« ちびねこ4ヶ月になりました | トップページ | 広島から里親募集中! »

2010年11月 6日 (土)

おいしそう・・・

ちびにゃんと武士の微笑ましい光景・・・

Bushilog2060

「おじたんでかいでしゅね!」

Bushilog2061

「おじたんおいしそうでしゅね!」

このあと「がぶっ」と聞こえたかと思ったら・・・

武士の「うぎゃああああ!」って声が聞こえて・・・

怒った武士が私の手首に「がぶっ」かみついて・・

私も「ぎゃああああ!」

Bushilog2062

「なんとかしろよ・・・あのちびよぉ」

Bushilog2063

「あともう一歩だったにょに・・・」

ヾ(;´Д`Aちびたん・・・

小さい頭で何考えているのか?

そんなんでラビットゲージがまだ片付きません・・・。

|

« ちびねこ4ヶ月になりました | トップページ | 広島から里親募集中! »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
ありがとうございます!
毎日ちびのパワーに私も武士もおされっぱなしで、
子猫パワーってすごいですね(゚ー゚;
1部屋しかないので、時間割で共生がなんとか可能というか・・・武士は朝から夜10:00まで外、ちびちゃん武士が帰ってきたらケージというかんじ。
しかし朝は両者5時にごはんコールがはじまるので、早寝早起きになってしまいました(苦笑)
ちびの歯は針みたいで、歯がゆいのかな?
よく噛んではびっくりさせられます。
後はちびがケージに入らなくてものびのびできるお家探しをなんとか!

投稿: ayyan | 2010年11月 7日 (日) 01時17分

まあっ(@_@;)ayyanも武士くんも災難でしたね!!ちびねこちゃん、可愛らしく成長して・・・・目を細めて見ています。4ヶ月というと遊びたい盛りだから遊んでいるうちに夢中で甘噛みではなくて歯を立てちゃったのですね(>_<)
 あらら・・・ゲージに入れられてしまったのね。武士くんの為にもおチビちゃんの為にも本当に早く家族が見つかるとよいなぁ・・・・。
 こんなに可愛いし、仔猫がくるくる遊んでとっても可愛い時期だし、少しでも早くこんなに可愛い姿を抱き締めて欲しいですね。
 とにかく祈っているからネ!!色々大変だけどayyan頑張って!(^^)!
 ちびねこちゃん!!お兄ちゃんとママの言う事をちゃんと聞いて良い子でね~♪

投稿: たかこ | 2010年11月 6日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびねこ4ヶ月になりました | トップページ | 広島から里親募集中! »