« 広島から里親募集中! | トップページ | プルタン近況 »

2010年11月 8日 (月)

惜しい!

ちびねこトイレに上る。

今日は拙宅のトイレの映像ばかりで、

お見苦しい限りで申し訳ありません。

Bushilog2068

ちびねこトイレに興味津々。

Bushilog2069

お水がわいているじょ?

届かないじょ?

Bushilog2070

どうちたら飲めるのかなにゃ・・・?

Bushilog2071

降りたら飲めそうだじょ?

ぎゃあああ~!

(最近よく叫ぶ)

ちびねこにここは水を飲むところではないと、

どうやったら教えることができるのだろうか?

しかも流れる水をおもしろそうに見ている。

トイレの使い方は近そうで非常に遠くて

なんとも惜しい・・・。

|

« 広島から里親募集中! | トップページ | プルタン近況 »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆのさんへ
太っちょ君の母さんのお友達の方ですね!
ゆのさんはすごい!猫23匹のお世話もお掃除も、また命を守り続けることも生半可な覚悟ではできないと思います。それにつけても、行き場のない野良猫ちゃんが多すぎます。
トイレのドアを開けているほうがおかしいのですが、ちびねこには水洗トイレ芸を仕込もうと思ってのトイレ開放です。
水洗トイレ猫は大きくても貰い手がつくので、なんとか…最後の望みです。

投稿: ayyan | 2010年11月 9日 (火) 09時30分

はじめまして。野良猫を個人で保護してきまして、23ひきと家族の「ゆの」です。
よろしくお願い致します。

トイレの水を飲まないようにしつけするのは・・トイレのドアを閉めておくことと

トイレのふたを閉めておくことかな~って思いました

こういう状態になったら焦りますよねー

流しに入られないようにするには、どうしたらいいか、悩んだことがありました

「ねこのきもち」で良い案があって、そうしています

すのこを、流しに乗せておくという方法です

それはいい考えだって思って

うちは、すのこを乗せっぱなしにしていますよ
よろしければ、参考になさってくださーい

トイレの水の話題から、それてしまい、失礼しました

投稿: ゆの | 2010年11月 9日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島から里親募集中! | トップページ | プルタン近況 »