« 一人二役 | トップページ | 遠慮と待て! »

2010年11月16日 (火)

ちびねこ

ちびねこでしゅ!

Bushilog2089_2

あたくちそろそろこのお家に来て2ヶ月に

なろうとしていましゅ!

Bushilog2090_2

猫時間だと人の4倍なので8ヶ月もいることに

なるんでしゅね。

Bushilog2091_2

お問い合わせはお蔭様で少しあるのでしゅが、

なかなか本決まりになりましぇん。

どこの誰だか、性別もわからない人に

あたくちを渡す訳はないと思うんでしゅけど・・・。

人間って不思議でしゅ。

Bushilog2092

なかなか里親様がきまらないわたくちの為に

武士おじさん行きつけの動物病院の方々が

飼い主の事情を読み取って

本当にいろいろとよくしてくれましゅ。

飼い主は里親探しは人情探しと言っています。

Bushilog2093

たまにびっくらこくこともあるけれども、

子猫を受け入れてくれた人々の暖かさや優しさに

触れて、心が温まることの方が多いんだって。

あたくちも多くの方々の暖かい気持ちをブログで

いっぱいいっぱいもらっているので

大丈夫でしゅ。

もうネムネム・・・おやしゅみなしゃい・・・

|

« 一人二役 | トップページ | 遠慮と待て! »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
お帰りなさい。
急なことで大変だったと思いますが、本当に尊敬に値するお母様ですね。
猫ちゃん達も3匹でがんばりましたね!
本当にお疲れ様でした。
「里親探しは人情探し」は、私が里親様にだいぶいろんな面で甘えている証拠ですけども、最初はコクシジウムも知らず、風邪薬もつけず、つめも切らず、など多々あるにも関わらず、やさしく受け止めてくださって、私ももっとよい状態でお渡しできるようにがんばらなくてはと思うのです。
ちびねこちゃんお話がようやく2件来ました。
これから交渉ですが、がんばります!

投稿: ayyan | 2010年11月16日 (火) 14時36分

ayyan? 貴女のブログは本当に何時読んでも
”ほろっ”と素敵なブログです。
ちび猫ちゃんがそのまま話している様です。

”里親探しは人情探し”その通りですね。
そしてまたこのちび猫ちゃんを通して色々な人達と交流が出来て、人の温かさも知る。
ちび猫ちゃんがその橋渡し。これも出逢いなんでしょうね。:)頑張れ!ちび猫!自分で素敵な運を引っ張って来い!:)ふれ〜ふれ〜!

投稿: 太っちょの母 | 2010年11月16日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人二役 | トップページ | 遠慮と待て! »