« ちびねこリターンズ! | トップページ | おいしそう・・・ »

2010年11月 4日 (木)

ちびねこ4ヶ月になりました

里親様話もお子様の猫アレルギーのためにお話が

消えてしまったりとなんとなく決まらないちびねこちゃん

生後4ヶ月になりました。

Bushilog2058

保護した当時は骨と皮でガリガリだったのに

元気になったものです☆

Bushilog2059

未だに寝る前のミルクはかかせませんが、

無事に大きくなりました。

我が家での環境で子猫嫌いの武士もいて、

里親探しでの長期戦は正直不利ですが、

今できる精一杯のことをしてあげたいと

思います!

くよくよ悩んでいましたが、こんなに良い子が

何の価値もない、望まれていない命は死ねばよい

と思われる事、また自分が思う事もどうか

してしまっていると思いました。

自分に負けないようにがんばります☆

|

« ちびねこリターンズ! | トップページ | おいしそう・・・ »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
せっかく助かった命のちびねこちゃんに里親様がみつかるべく、芸をしこもうと思っております。
もう自然に戻せば1週間ともたないことでしょう。
江戸川の群れも1ケ月も離れれば、身内だとは思わないので、今はその芸にかけるしかないです(苦笑)

投稿: ayyan | 2010年11月 5日 (金) 13時05分

あのガリガリのぐちゃぐちゃお目目の仔が
こんなに美猫さんになって••
本当に、本当にお外で生きていく母猫も仔猫も
これからの寒空に、過酷な状況下で生き抜いて
そして淘汰されて行く事が本当に辛いですね。
助かった命、本当に幸せになって欲しい。:)

投稿: 太っちょの母 | 2010年11月 4日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびねこリターンズ! | トップページ | おいしそう・・・ »