« 1kg超えました! | トップページ | ひみつでちゅ! »

2010年10月12日 (火)

武士道は忍耐!

ちびねこが首に抱きついてもガマンガマン。 

Bushilog2033

俺様のしっぽに噛み付いてもガマンガマン。

Bushilog2034

知らないうちに俺様に添い寝していても、

ガマンガマン。

Bushilog2035

ちびねこが俺様の乳吸おうとしてもガマンガマン。

Bushilog2036

武士はちびねこには怒りません。

何かあっても自分が外に出ていってしまうので、

夜底冷えのする2~3時頃、外に迎えにいきます。

最近武士を抱っこをすると、

額に猫パンチを食らいます。

顔は容赦してくれるので、

DVと間違われなくて

すんでいる今日この頃だったりします。

|

« 1kg超えました! | トップページ | ひみつでちゅ! »

武士」カテゴリの記事

コメント

萌えるでぶねこさんへ
武士は年間200gづつ増え8kgの大台に乗りそうな勢いです。
ますます萌える写真アップ心掛けますshine

投稿: ayyan | 2010年10月21日 (木) 19時53分

すでに見ましたの かわいいです

投稿: 萌えるでぶ猫 | 2010年10月19日 (火) 11時06分

たかこさんへ
本当にそのとおりですよね!
お世話しているようで、力を与えてくれる存在で、支えられていると感じます!
武士が寒くなったこともあって、疲れてが目に見えてきたので心配は心配ですが、ちびねこちゃんの行方はなかなか決まらないので、あせってもしょうがないと自分に言い聞かせています。
ちびねこちゃん里親募集に出したのですが、まだワクチンも血液検査もやっていないので、日曜日にいければワクチン打ってきたいと思います。
良い子なので早く決まってほしいけれども、決まらなければ実家行きになります(苦笑)

投稿: ayyan | 2010年10月15日 (金) 04時04分

双子妹さんへ
そうなのです。
今、私の額には二本の紋章があるのです(笑)

投稿: ayyan | 2010年10月15日 (金) 03時36分

太っちょの母さんへ
太っちょ君のモフモフっぷりも気持ちよいのでしょうね~!
武士もだいぶ疲れがたまってきたらしく家に帰ろうとしますが、ドタドタうるさいちびねこにやっぱり抗議して出てしまいます。
気が合うのは御飯の時間!
おかわり!おかわり!の連発で2匹で小さい缶なら1日に8缶食べます(゚ー゚;
お手本が武士なので、ちびねこもややメタボ気味です。
太っちょ君とみーちゃんチア服よく似合いますね!
太っちょ君おとなしいし、すごいですね!
おおらかでやさしいですね!

投稿: ayyan | 2010年10月15日 (金) 00時42分

 武士くん、優しいですね~♪
 そして、頑張ってお兄ちゃんしていますね。それに親孝行もしてる!!!ayyanの気持ちを一番理解して、助けてくれているのはきっと武士くんですね。
 私達は、猫を世話してるつもりなだけで・・・じつは、猫達にすっごく助けられて支えられているのだと思います。自分だけだったらこんなに頑張れないって思う事も小さな命や澄んで凛とした瞳を護ろうとする時、とてつもなく頑張れるしチカラが出ますもの。
 いつも武士くんは、ママを守り、ママを支え、そっと見つめているのだと思うの。
 ちびねこちゃん、早く幸せを掴んでママを武士兄ちゃんにかえさないとね~
 ガンバレ~~~ファイト!(^^)!

投稿: たかこ | 2010年10月14日 (木) 15時15分

武士君、おてやわらかに・・・

投稿: 双子妹 | 2010年10月14日 (木) 04時55分

今日の武士君の寝顔と体勢。
可愛い。この体系は太っちょそっくり。:)
このおデブな体をさすりながら寝るのは最高です。
武士君優しい。やっぱり男はこうでなきゃ!
母猫と仔猫もいいですが、血の繋がりのない雄猫が
仔猫を見守っている姿、これまた和む光景です。:)
おちびちゃん、幸せだね。

投稿: 太っちょの母 | 2010年10月14日 (木) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1kg超えました! | トップページ | ひみつでちゅ! »