« ちびねこ実家へ | トップページ | ちびねこ4ヶ月になりました »

2010年10月27日 (水)

ちびねこリターンズ!

ちびねこでしゅ!

Bushilog2052

実家から戻ってきまちた!

Bushilog2053

レイア姉ちゃんをあたちが威嚇ちて、

撃退ちてちまったので、出されまちた。

Bushilog2054

武士おじたんのストレスもマックス☆

あたちなりに気をつかっているのだけれども・・・。

Bushilog2055

いつも2番目なので、あたちを1番にかわいがって

ほしいな・・・。

☆ちびねこ里親募集しています☆

本当にかわいい、人が大好きな良い子です。

この子に愛情をいっぱい注いで、おだやかに

育ててくださる里親様を探しております。

いつでも里親募集中

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-111397.html

Bushilog2056

よろしくお願いいたします。

|

« ちびねこ実家へ | トップページ | ちびねこ4ヶ月になりました »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
励ましのお言葉をいつもありがとうございます。
素敵なパパママ見つかるかな・・・?
心配になってきました。
でもあんなに弱かった子猫がかなり丈夫になって、
走り回っている姿をみると、無駄ではないと思いました。
武士にも遊びたくてとびかかり、武士も逃げ惑うので、夜はケージ暮らしですが、のびのびいつも自由に過ごせる環境を確保したいところですが、今回は頭が痛いですわ。

投稿: ayyan | 2010年10月29日 (金) 00時32分

 ちびねこちゃん♪ご実家で活躍してしまったのですね~ 武士兄ちゃんとayyanが恋しかったのかなぁ・・・。
 それにしてもどんどん可愛い美猫ちゃんに変身していますね。毛色が三毛(三色)なのですね。
 どこかに居るわ。きっときっと、赤い糸で結ばれたちびちゃんの素敵なパパとママが☆早くみつかるといいな。。。
 ayyan、お疲れ様です。努力と愛情の賜物ですね。すっかり綺麗に可愛らしくなって・・・。風邪も治ったみたい。可愛いね。一人でも多くの人の目にとまって、ご縁が繋がりますように祈っています。

投稿: たかこ | 2010年10月28日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびねこ実家へ | トップページ | ちびねこ4ヶ月になりました »