« ひみつでちゅ! | トップページ | ちびねこリターンズ! »

2010年10月23日 (土)

ちびねこ実家へ

ちびねこだいぶ大きくなりました。

Bushilog2048

ちびと名前をつけると大きく育つのは世の常で・・・

Bushilog2049

まだ生後3ヶ月なのに、募集枠からはずれるとは

思ってもみませんでした。

Bushilog2050

でも本当にかわいいのだけどなあ~・・・

私が忙しくて十分にかまってあげられない事もあり

いったん実家で預かってもらうことになりました。

実家では走り回っているそうです。

Bushilog2051

で、武士が家出から帰ってきました。

1時間ほどゴロゴロのどを鳴らして喜んでいました。

ちびねこがそんなに嫌だったのね。

でもがまんしてちびねこの背中を

舐めてあげたりしてえらかったね!

コメント欄はお休みします☆

よい休日を!

|

« ひみつでちゅ! | トップページ | ちびねこリターンズ! »

絆ちゃん」カテゴリの記事