« 大きくなってきたちびねこ | トップページ | 1kg超えました! »

2010年10月 6日 (水)

楽しいごはん♪

ごはん~♪

Bushilog2027

楽しいごはん♪おいしいごはん♪

Bushilog2028_2

今日これで8回目~♪

イナゴが草木を食い荒らしていくかのよう・・・。

|

« 大きくなってきたちびねこ | トップページ | 1kg超えました! »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
食欲は本当にすごくて茄子体形になってしまいました!体力がつかないと食べられないって事を本当に実感しました。
最初は死んでしまうかと思いましたが、みなさんのお蔭で早めに風邪も対処することができました。
武士は相変わらずですが、ごはんだけいっしょに食べて後は外で過ごしております。夜雨の日は探してお家に戻します。
ちびねこちゃんにつめとぎもベッドも譲って外で過ごす男気のある武士がなおさらかわいく思えます。
武士の為にも早めにちびねこの里親様を探したいと思います。

投稿: ayyan | 2010年10月 7日 (木) 13時20分

太っちょの母さんへ
白美ちゃんも野良生活が長かったのですね。
ちびねこはお蔭様で風邪の症状は落ち着いたものの、犬歯以外の前歯が生えてきません。
栄養不足や厳しい生活のツケは大人になってもとりかえせないので、悔やむことばっかりです。
ちびねこも白美ちゃんのようにおにいちゃんおねえちゃんがいて、大事にしてくれるご家庭にいけるこができればなあと心より祈ったりしてしまいます!

投稿: ayyan | 2010年10月 7日 (木) 13時11分

 おおっ☆ちびねこちゃんも頑張って食べていますね!!!大分、元気になって体力がついてきた証拠ですね~♪食べる事も体力やエネルギーが要るから本当に弱っていると食べられないもんネ。
 武士くん、こんなにちびねこちゃんの近くでご飯食べられるなんて・・・武士くんも慣れてくれたのかなぁ・・・・。大人になってからだとなかなか他の仔を受け入れるのが難しいけど、太っちょくんの母さんのところの太っちょくんも武士くんも気持ちが優しくて穏やかだから頑張っておチビちゃんたちを受け入れてくれているのですね。太っちょくんも武士くんも親孝行な良い仔ですっ!!!!偉いなぁ。。。。。
 ちびねこちゃん、一生懸命食べて、頑張って生き抜くのよ!(^^)!

投稿: たかこ | 2010年10月 6日 (水) 11時29分

お目目が直ってきたね。
そして太りましたね。良かった。:)

白美ちゃんも毎日目薬つけているけれど、
涙目が完治しなくて。
相変わらずくしゃみもしています。
凄く元気なんですけれどね。(苦笑)
お外で仔猫が生き延びるのは本当に過酷ですね。
これから厳しい冬。辛い季節がやってきますね。ふぅ〜。

投稿: 太っちょの母 | 2010年10月 6日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなってきたちびねこ | トップページ | 1kg超えました! »