« 楽しいごはん♪ | トップページ | 武士道は忍耐! »

2010年10月11日 (月)

1kg超えました!

ひさしぶりの更新となってしまいました。

ちびねこさん1kgを超えました!

風邪はまだ治りきっていませんが、

良く食べて、良く出します。

Bushilog2029

体重から考えると3ケ月目というところ

なのでしょうか?

Bushilog2030

早くに兄弟が亡くなったせいか、いろいろ

教えなければいけないことが多いのですが、

毛づくろい、トイレ、水のみ、甘噛みを

なんとかこなせるようになりました。

お尻舐めはどうやって教えたらよいか

わからなくてまだできませんが・・・(苦笑)

Bushilog2031

今はウェットフードに乾燥フードを少し混ぜて、

カリカリを食べられるように特訓中です。

兄弟間で社会ルールを学ばなければいけない

この時期に一人っ子のちびねこさんは

一からいろいろ教えなければいけないので、

なかなかの手間ですが、がんばってくれています。

Bushilog2032

手間のかかる子ほどかわいいとは本当でした。

|

« 楽しいごはん♪ | トップページ | 武士道は忍耐! »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいごはん♪ | トップページ | 武士道は忍耐! »