« 勉強になります! | トップページ | 安宿にゃ! »

2010年9月21日 (火)

ちびねこ

今年も子猫の季節がやってきました・・・。

Bushilog1990

風邪がひどいものの離乳できずになかなか連れてこれなかった

ちびねこちゃん。

Bushilog1991

船宿にいるS爺さんにミルクをお願いしたところ、

なんと!離乳までしてくれちゃいました☆

Bushilog1992

インターネットで調べて30分ようやく出した離乳方法、

昔の人の知恵であっというまに解決してくれました!

離乳&風邪治療&寄生虫駆除にむけて、我が家に保護中。

Bushilog1993

と、同時に武士の玄関待機が始まりました。

武士はシャーッと威嚇し、出ていってしまいました。

その後、夜中2時に武士を保護。

武士朝4時出動。

武士、朝9時朝食

このスケジュールでいまのところ辛うじて

家出を免れております・・・。

|

« 勉強になります! | トップページ | 安宿にゃ! »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強になります! | トップページ | 安宿にゃ! »