« ねこじゃらしとちびねこ | トップページ | マイペースなちびねこ »

2010年9月25日 (土)

湯たんぽ~ちびねこ編~

500mlのペットボトルを靴下カバーの中に入れて出来上がり。 

Bushilog2007

ちびねこちゃんは足が冷たい。

くしゃみもすごい。

Bushilog2008

あったかいペットボトル湯たんぽに毛づくろいする元気も

でてきて・・・。

Bushilog2009

落ちちゃいました・・・爆睡。

Bushilog2010

ちびねこちゃん足長い!

|

« ねこじゃらしとちびねこ | トップページ | マイペースなちびねこ »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
いろいろアドバイスありがとうございます♪
薄毛は実は心配だったのですが、元気になったら生えてきますか?ああよかった~安心しました
ヽ(´▽`)/ずっと宇宙人みたいで心配で・・・
お蔭様であったかくしたらぐっすり眠れたようでした。人間の体感温度と子猫のそれはまったく違いますね。あやうくかわいそうな事をしそうでした。
たかこさんと太っちょの母さんと猫を保護するたびに励まされていつも本当に感謝しています。
ありがとうございます!

投稿: ayyan | 2010年9月25日 (土) 21時57分

 ほんと・・・足が長いよね!!早く元気になりますように・・・。可愛い仔だからきっと温かい家族をみつけられるはず!!
 ペットボトルの湯たんぽ!ナイスアイデアですね。元気になって、体力がついてくればきっと毛もふさふさになってくるから大丈夫☆
 ちびねこちゃん、しっかり食べて、頑張って元気になってね~!(^^)!
 ayyan、本当にお疲れ様です。仔猫だし、体調が悪いから目が離せないでしょう。大変だけどよろしくお願いします。可愛い仔ね・・・。きっときっと幸せになるように祈っています。

投稿: たかこ | 2010年9月25日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこじゃらしとちびねこ | トップページ | マイペースなちびねこ »