« 安宿にゃ! | トップページ | ねこじゃらしとちびねこ »

2010年9月23日 (木)

寝る子は育つ~ちびねこ編~

あんまりトイレで眠ってしまうので、

ベッドの素材を変えたらぐっすり眠ってしまった。

ちびねこのお泊り初日は、ほぼ徹夜。

寝床が気に入らなくておちつかなかったらしいsweat01

Bushilog1999

病院疲れでち~

Bushilog2000

お腹くるちいでち~

この中に○んこと回虫とコクシジウムが入ってるでち~

Bushilog1998_2   

子猫にしておっさんの風格でもこれでも女の子sweat01

お腹の薄毛は「生えてくる」と病院で言われてほっとしました・・

Bushilog2001_2

夜になっても、こんこんと寝る猫。

いろんなお薬がちびねこの体の中で戦っています!

|

« 安宿にゃ! | トップページ | ねこじゃらしとちびねこ »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
猫風邪がそんなに怖いものだとは知りませんでした!
シロちゃんは毎日がんばっているんですね。
お薬あげているのですが、上手に飲ませることができずに困っています。
餌に混ぜると食べないし、口の中に無理やり入れると、首を振ってはきだしてしまいます。
そのせいかなかなかくしゃみと目やにが止まりません。
猫風邪で何が一番効くのでしょうか?
もし時間があったら教えてください!

投稿: ayyan | 2010年9月24日 (金) 14時57分

 小さな命が一生懸命に生きようと頑張っているんですネ。ayyanお疲れ様です。なんとか元気になって、優しい家族が見つかりますように祈っています。
 猫風邪、小さい時にちゃんと治しておかないとあなどれません。うちのシロは猫風邪が治らず(外でずっと育ったから)保護した時には鼻血が止まらなくて大変でした。猫風邪がもとで、ひどい蓄膿症になっていました。今は、鼻血は治ったけど涙目とくしゃみと鼻水は治らないのでいまだに毎日目薬、飲み薬はかかせません。ちびねこちゃん、早くに保護されて良かった。。。がんばれ!ちびねこちゃん!(^^)!
 ayyanも自分の体調にも気を付けて頑張ってね。とにかく祈っています☆

投稿: たかこ | 2010年9月23日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安宿にゃ! | トップページ | ねこじゃらしとちびねこ »