« 検問 | トップページ | おしっこ被害~その2~ »

2010年9月 9日 (木)

おしっこ被害~その1~

隣のおばさんが血相変えてやってきた。

「あんた!武士を責任もって飼うって言ったわよね!!」

よくよく聞いたら武士のおしっこが臭くて困っているという。

最近考えることが多くて気がつかなかったわ。

Bushilog1959

茶色いシミが武士のおしっこ。

Bushilog1960

我が家の周り以外扉から壁から床からしっこだらけ。。。

Bushilog1961

縄張りを主張する武士。

猫はえさを食べるところでは、おしっこはしないそうだ。

我が家ではごはんを食べるところという認識があったのか。

Bushilog1962

これから洗剤かけてこすってアルコール消毒します!

「え~?」

武士は不満だろうが仕方がない・・・。

(続く・・・・)

|

« 検問 | トップページ | おしっこ被害~その2~ »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検問 | トップページ | おしっこ被害~その2~ »