« | トップページ | 猫おばさん家の里親募集 »

2010年8月13日 (金)

プルタンと再会

ひさしぶりに猫おばさん家を訪問!プルタンいました~☆

Bushilog1942

元気そうだね!

Bushilog1943 

半年ぐらい会っていなかったのにプルタン覚えていてくれました。

少しスリムになったかな?

Bushilog1944

江戸川の猫達が遊んでいたねずみのおもちゃを差し入れると

しばらく遊んでいました。

Bushilog1945

他の猫達にも寛容です。

Bushilog1946

特になにもしませんがあたたかく見守ることができます。

Bushilog1947

プルタンはプルプルした動きと時々何かにとりつかれた様に

ジャンプしますが、普段はおとなしくやさしい子です。

体は武士ほどではありませんが、大きく場所をとるとの事で、

猫おばさん家の居候生活もあやしくなってきました。

不本意ながら「里親募集」に踏み切ります。

何部屋もあって武士と会わないように暮らせることができれば

家でひきとってやりたかったです。

詳細はまた改めて記載します。

これからもプルタンの応援をよろしくお願いいたします♪

|

« | トップページ | 猫おばさん家の里親募集 »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 猫おばさん家の里親募集 »