« 三助さんや~ | トップページ | おしっこ被害~その1~ »

2010年8月31日 (火)

検問

階段を上がった2階の所に武士の検問所。

Bushilog1955

通過しようとすると握手してくれます。

Bushilog1956

このあと舐めたり噛んだりしてくれます・・・

Bushilog1957

握手中でも ちらっ・・・

Bushilog1958

職務に忠実な武士くん。

ビニール袋をゴソゴソさせる音と共に検問所も終了。

夕飯の呼び鈴はビニールのくしゃくしゃする音

が一番です☆

|

« 三助さんや~ | トップページ | おしっこ被害~その1~ »

武士」カテゴリの記事

コメント

双子姉さま
お返事おそくなってしまってごめんなさいね!
そーめんは私も大好きです~!
みょうがと大葉とごまをしっかりいれて食べるのがすき。
台風がとおりすぎて少しはすずしくなるんでしょうかね?

投稿: ayyan | 2010年9月 9日 (木) 10時10分

お久しぶりです。最近そーめんばかり
食べている毎日です。

こんな検問なら私も受けたいな(◎´∀`)ノ

投稿: 双子姉 | 2010年9月 4日 (土) 11時04分

たかこさんへ
ちゃあちゃん大変でしたねcrying帰ってきてよかった!
家の大昔飼っていた猫は方向音痴で見つけるのに苦労しましたgawk
秋に向けて縄張り争いが始まってきたからちゃあちゃんも血が騒いだのかしら?とにかくよかったです。
今お外はノミダニが多いですね。江戸川の子も罹っていておかみさんが塩で洗うとよいというのですがcoldsweats01
冬も厳しいし交通事故も野良は厳しいですよね。
たかこさんも仕事おいこみで大変でしょうが、お体に気をつけてお仕事がんばってね!

投稿: ayyan | 2010年9月 4日 (土) 05時10分

 武士くん、可愛いお顔して検問しているのですね~(*^_^*)
 残暑が厳しくて・・いつまでたっても夜も暑いから体調を崩したりしていませんか?あと一週間くらいしたら少しは秋の足音が聴こえてくるのでしょうね。あと少し・・・お互いに頑張りましょう!(^^)!
 武士くんの握手☆いいですネ!!!何よりの癒しになりますね。。。。
 暑さもつらいけど、真冬の寒さを思うと外猫たちにとっては夏の方が過しやすいのかしら・・・。上手に涼しい所を探して、寝そべっていますよね。
 うちは、先日ちゃあが脱走したんです^_^;やっぱり6年間、外の仔として育ったから外が良いみたいで・・・(泣)脱走の機会を狙っていたみたいです。もう心配して心配して・・平日だったから私は会社に行かなくちゃならないので夫が捜索したのですが近隣に見当たらず・・・それが!!!夕方のご飯の時間になったら堂々と帰ってきたんです。とりあえずゲージに閉じ込めて、私が帰ってから速攻でお風呂入れて体中点検しちゃいました。だけど、きっと外と家を自由に出入りして暮らしたいのだと思います。
 武士くん、幸せそう。。。。。

投稿: たかこ | 2010年9月 2日 (木) 16時14分

太っちょの母さんへ
げんきですか?
いつもまめに訪問してくれてありがとうございます☆
外猫は怪我とノミダニの駆除で毎回追われているような・・・ワクチンも1年に1度はかっきり打たなくてはいけないし、私は完全室内飼いにあこがれます(笑
でも車が通らない太っちょの母さんの田舎のようなのんびりゆっくり広々は、私も住んで野菜なんぞ作れたら・・・これはこれであこがれます♪

投稿: ayyan | 2010年9月 1日 (水) 23時43分

暑いですね〜。
元気にしていますか?:)

本当に幸せな武士君。
人間は外へ出て気分転換できるけど、
マンションの狭い部屋で猫生が終わると
思うと、ちょっと可哀想かな?と••
定年になったら、群馬の田舎に帰りたいです。
やはり田舎の一軒家の出入り自由な生活環境が
猫にも一番良いでしょう。車も殆ど通らないし。(苦笑)

投稿: 太っちょの母 | 2010年9月 1日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三助さんや~ | トップページ | おしっこ被害~その1~ »