« 福山城 | トップページ | カミツキガメ »

2010年8月10日 (火)

暑いの苦手です。

最近の武士はエアコンの前でお休みです。

Bushilog1930

エアコンが嫌いで未だにホカホカムートンで寝ているレイアとは

まるで正反対です。

Bushilog1931

エアコン好きですが、冷えすぎるとのどをやられてしまうので、

27℃のドライをかけています。

Bushilog1932

冷えすぎるとベッドに戻って寝とります。

Bushilog1933

睡眠不足は老化の元!昼のコンディションを良くして

お昼寝をたっぷりと取っているので今のところは調子が良さそうです。

|

« 福山城 | トップページ | カミツキガメ »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
お蔭様ですっかり怪我は治りました!
体中小さい傷もあって、病院で買ってきたマイシンが大活躍でした。
プー太君、武士と体感温度が似てますね!
プー太君のへそ天も豪快なんだろうなあ☆
がっちりしているけどお顔がかわいいプー太君会いたいです!
お家の中にいてくれると安心しますね!
いつの日か完全室内飼いを達成できるのでしょうか?当たり前の事がなかなかむずかしいです(`Д´)

投稿: ayyan | 2010年8月12日 (木) 02時18分

 武士くんのへそ天☆癒されますっ!!!
 先日の怪我から復活して、すっかり元気そうで良かったぁ(^。^)y-.。o○
 うちのプー太がまさに、武士くんタイプです。エアコン好きなのでドライ運転してあげるとヘソ天で寝ています。寒くなるとベッドへ・・・笑 ちゃんと自分で調節しているみたいですね。
 怪我すると心配だからあんまり外に行かずにこんな風にお家でのびのびしてくれていると嬉しいですよね☆

投稿: たかこ | 2010年8月11日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山城 | トップページ | カミツキガメ »