« 猫おばさん家の里親募集 | トップページ | 検問 »

2010年8月24日 (火)

三助さんや~

「手空いたらちょっと尻洗ってくれや~!」

Bushilog1954

「へい!武士の旦那~!」

最近風呂にはいりたい時には風呂場で待つようになりました。

進化する猫です。

人間はやや後退気味かな?

|

« 猫おばさん家の里親募集 | トップページ | 検問 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
すっかり返事がおそくなってすみませんm(__)m

熱中症でなくなられた方のニュースをみてこわくなったり、今年の夏は本当に暑くて懲りた方が今、たかこさんの会社を忙しくさせているのでしょうか?
たかこさんくれぐれお体に気をつけてくださいね!
朝と夜はだいぶ楽になったものの、まだ日中はエアコン手放せませんcoldsweats01

投稿: ayyan | 2010年8月28日 (土) 04時54分

 ほんと!!武士くん、自分からお風呂で待ってるなんて良い子ですね~♪
 例年だとお盆休みが終わって一週間くらいは暑いけど、その後は朝晩はかなり秋風っぽい空気になってるのに今年は変ですね。私の仕事も新築の家の工事はこれから9月末が一年で二番目に忙しい時期ですが代替え(壊れたエアコンを買い替える)とか追加(今まで付いていなかった部屋にエアコンを買い足す)はお盆休み前で一段落のはずなんです。お盆休みが終わると多少暑くても買い替えはぐっと減るの。ところが!!!今年はいまだにバタバタ売れています。メーカーはホクホクだけどうちみたいな工事会社は暇よりましかな?ってくらいしか儲かりませんが(-"-)長年この仕事をしてるけどこんな年は初めてです。
 ayyanは元気ですか?太っちょくんの母さんも元気??忙しそうだけどくれぐれも体調に気を付けてくださいね(^-^)
 

投稿: たかこ | 2010年8月26日 (木) 10時07分

太っちょの母さんへ
元気ですか?
だいぶご無沙汰してしまいましたwobbly
武士は水はそんな苦手でもなく、雨も雪も関係なく外にでるのです。
このたびもお尻を洗ってやったら乾かないうちに外に出てしまってまいりました(苦笑)
太っちょ君とみーちゃんなんだか本当の兄弟のようで、怖いものもいっしょなんですね(笑)
母さん家の猫ちゃん達を見ていると、ご縁ってこういう風につながっていくのね!とシミジミ感慨深いものを感じます☆

投稿: ayyan | 2010年8月24日 (火) 23時01分

えぇぇぇ?
武士君凄い!日本一の男!!!

我が家はシャワーは拷問ですよ〜。
太っちょは震えているし••
みーなんて余程怖かったのか?
このあいだはシャワーのお湯をかけてたら、
そのままおしっこしてました。(苦笑)

ayyanも、たかこさんも元気にしていますか?

投稿: 太っちょの母 | 2010年8月24日 (火) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫おばさん家の里親募集 | トップページ | 検問 »