« プルタンと再会 | トップページ | 三助さんや~ »

2010年8月14日 (土)

猫おばさん家の里親募集

猫おばさん本当に猫が好きだと思います。

Bushilog1950

拾ってしまってこまった人の猫も預かって、

Bushilog1951

不妊手術をしなかったために増えてしまった子猫も預かって、

Bushilog1952

非常識なえさやりさんのために

餌場をつくらせてもらえなくなった話も間にはいって、

Bushilog1953

熱く語る猫おばさん。

結局この子達のプロフィールがわかんないです。

ノミダニ駆虫もこれからのボーイズ&ガールズです。

|

« プルタンと再会 | トップページ | 三助さんや~ »

猫おばさん」カテゴリの記事

コメント

とらみさんへ
お返事おそくなってしまてすみません。
猫おばさんは毎日50匹以上のえさやりがあるので、1匹1匹に対しての手厚い看護は難しいように思えます。
組織として立ち上げて保護を地区にわけて行えば、手間も分散されてよいと思いますが、人間関係でくじける方は多いそうです。
猫のえさやりさんの良心とマナー如何で公園の猫ちゃんも地域住民の理解を得て安穏と暮らせるか、嫌がらせや虐待を受けるかどうかにかかっています。
まだまだ発展途上で未解決で私も理解しかねています。

投稿: ayyan | 2010年8月19日 (木) 22時34分

太っちょの母さんへ
ご無沙汰してます!お元気ですか?
猫おばさんの場合は誰でもかんでも猫をあげてしまうところがトラブルに発展するような(苦笑)
なかなかうまくいかないですよねf^_^;
プルちゃんは顔立ちは良いと私も思うのですが、猫おばさんいわく「うんこがくさい」そうで 困っているさうです(*_*)
ずっこけますcoldsweats01

投稿: ayyan | 2010年8月18日 (水) 00時25分

まぁ、、どの子も可愛いこと♪
ちゃんと最後に面倒をみられる
猫おばさんには、本当に
頭が下がりますネ
我が地域には、近くに公園があって
そこにどなたかが餌やりをされてるらしく
その時間になると野良ちゃんが沢山
集まるそうな。。。
その子たちの行く末がどうなのかは
結局わたしは知らないままです。
実際に、その後の中々出来ないことを
実践されてる方には、重ねて頭が下がります

ポチッ(*^^)v

投稿: とらみ | 2010年8月17日 (火) 08時59分

猫おばさんが本来の猫おばさんかと思います。
ブログも持たず、お金持ちを探して猫を譲るわけでもなく、そこに捨て猫がいたから、私が拾った。:)

プルタンは本当に綺麗なハンサム猫さんですね。:)

投稿: 太っちょの母 | 2010年8月15日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルタンと再会 | トップページ | 三助さんや~ »