« お疲れちゃん | トップページ | むむっ!レイア君め »

2010年7月 6日 (火)

実家での猫たち

実家のレイア。

どうみても名前負けしているような気がするのは

私だけ?

ちなみにレイアは世界中で私が大嫌いらしい。

Bushilog1861

近寄れば威嚇して猫パンチ&カミツキガメ☆

「私が拾ってやったんだぞ!」と

1週間そればっかり言ってたな・・・。(嫌なおばさん)

レイアはなぜかたまにしか来ない兄は好き。

ビビリ同士通ずるものがあるんでしょっ!怒!怒!

Bushilog1859 

それでもやっぱりレイアの最愛の人(猫)は武士。

Bushilog1858

武士はクローン親子と接して忍耐を学んだらしい。

子猫達が無邪気に武士山を上って駆けていっても、

武士はイカ耳にしてがまんしていたっけ。

だからこんなレイアのような女の子達の無作為な

距離の取り方もじっとがまんの武士。

Bushilog1860

そりゃ疲れるわな~。

でも女の子に優しい男の子は助かるけれども。

そのような訳で実家での生活は疲れたそうです。

|

« お疲れちゃん | トップページ | むむっ!レイア君め »

レイア」カテゴリの記事

コメント

双子妹さんへ
猫は近くにいない人はわすれちゃうんです。

レイアの名前の由来は先に里親さまに引き取られた異母兄弟のお兄ちゃん猫がルークという名前になったので、レイアは妹だからという事で姉が名前をつけました。

私はびびりな性格からビビアンにしようかと思っていましたが、今となってはレイアでよかったと思います。

投稿: ayyan | 2010年7月20日 (火) 18時49分

か、かわいい2匹とも。猫って恩人だからといってなつくのではないのですね(涙)。レイアって名前どなたがつけたんですか?名前負けしてませんよ。(・∀・)イイ!

投稿: 双子妹 | 2010年7月20日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れちゃん | トップページ | むむっ!レイア君め »