« つれづれ過ぎでしょ! | トップページ | レイアさま »

2010年6月 4日 (金)

準備よーし!お刺身編

爪とぎよーし!

Bushilog1776_2

着席よーし!

Bushilog1777

お刺身よーし!

Bushilog1778

んで、フガフガ言いながら

鬼神のようにひたすら食べる・・・。

Bushilog1779

ストレッチよーし!

Bushilog1780

睡眠・・・フゴゴゴゴ!

鼻からぶっひ~と音が鳴ると最上級の満足度。

お刺身は古いと食べないし、鮮度にウルサイ。

特に甘エビと真鯛が好きな武士さんです。

(ぜいたくだ~!)

|

« つれづれ過ぎでしょ! | トップページ | レイアさま »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
武士は野良の頃、残飯を貰って食べてたので、割と人間の食べ物が好きですが、レイアは子供の頃食べたのに大人になったらドライしか食べなくなりました。
猫の味覚もきまぐれで謎が多いですbleah
たかこさん家広くて部屋数も多いから生ものあげちゃうと掃除が大変そうですcoldsweats01たかこさんにはおさしみ食べさせてあげられるように釣りの腕あげなくちゃ!
旦那様は干物は好きですか?機会があったらもっていきますね!

投稿: ayyan | 2010年6月 5日 (土) 10時21分

太っちょの母さんへ
本当贅沢ですよね~!
お刺身をみるとものすごいテンションになって、仕舞いにはテーブルに乗って直にお刺身を食べようとするので先にあげてます。
猫のあまりものを頂いてます(苦笑)
太っちょ君とみーちゃんの我儘は早朝のお外出たい出たい症候群でしょうか!朝の3時からお付き合いしている母さんには脱帽です☆
我儘にお付き合いするのも大変ですが、そうですね、病気になるよりは・・・!
太っちょ君も”ぶひっ”と鳴きますか(笑)
体重の他にまた似ているところ発見です♪

投稿: ayyan | 2010年6月 5日 (土) 09時30分

 武士くん!!美味しいのね☆ご満悦~~~(^^♪
 ええっ~~~~!!甘エビと真鯛???しかも鮮度にこだわりが・・・笑
 きっとママの釣りの師匠が釣ってきてくれる新鮮なお魚を食べているから口が肥えてしまったのねぇ~
 うちの仔たちにお刺身って食べさせて事が無いのですが・・・やっぱお刺身好きですよね 太っちょくんもマグロ大好きだし!!今度あげてみよ~かな~って思っているのですがうちの食卓(人間の)にお刺身があがることってほとんど無いから・・(私は好きなのですが夫はあまり食べないし・・・近所にあったお魚屋さんが閉店してしまったのでスーパーで買うしかないの)
 美味し物を食べて、こんなに嬉しそうにフガフガいってくれるの見てると嬉しいネ!!それにお膳の前にちゃんと座ってる武士くん・・偉い!!!可愛いわぁ(*^_^*)
 んでもって、ご満悦後のこの寝姿が最高ですっ!!良かったね 武士く~ん☆

投稿: たかこ | 2010年6月 4日 (金) 10時57分

おぉぉ〜こんな新鮮なお刺身を食べられる何て
武士君なんて贅沢な。至福の時。
あなた、釣り立てをさいて貰って、
直ぐ食べるなんて
贅沢過ぎませんか!!

でも、猫って益々我が儘になりますよね〜。
我が家のお馬鹿達も日々日々我が儘になり。
何で人間がこんなに振り回されなきゃならないの〜
状態です。(笑)
でも、病気になったら本当に辛いですから
良しとしますか?(笑)

ふふっ、武士君も”ぶひっ”と鳴きますか?
太っちょもです。(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2010年6月 4日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ過ぎでしょ! | トップページ | レイアさま »