« 日課 | トップページ | エアコン好きのおでぶし »

2010年6月14日 (月)

風呂上がりの牛乳は?

汚れてベタついていたので思い切って風呂に入れました。

風呂は逃げるポーズはいちおう猫としてして試みますが、

武士は野良の頃から風呂は嫌がらなかったので、

風呂好きだと思っていたのですが・・・!

Bushilog1825

ドライヤーは嫌い、自然乾燥派。

なぜか机の下のコード類のところで乾かそうとします。

Bushilog1826

パソコンの電源をタップごと全消しにしないと感電が・・・!

Bushilog1827

消している途中で何を思ったか、

Bushilog1828

出ていってしまいました。(ヒエ~洗ったばっかりなのに!)

Bushilog1829

帰ってきたのは翌夜でした。

猫って未だによくわかりませんΣ(;・∀・)

|

« 日課 | トップページ | エアコン好きのおでぶし »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
洗っても大きさは変わらないし、むっちりしたお腹が目立ってしまって笑えます。
太っちょ君はあのゴージャスな毛の下はとっても小さかったりして(笑)
あ~っ!もしかしてハライセ・・・!
太っちょ君もベランダペタペタ・・・。
確かにぎゃあぎゃあ騒いでしまいましたが、
武士も背中で「ウッシッシ」って仕返しができて笑ってたかもしれません(苦笑)

投稿: ayyan | 2010年6月15日 (火) 11時07分

たかこさんへ
たかこさんは5ニャンズをお風呂にもいれたのですか?
爪きりブラッシングにお風呂に猫に嫌われそうなことはみんなたかこさんがやっているのですね。
御飯係りと兼用しないと御猫さまの対応が冷たくなりますよね☆
お風呂前より細かい砂が毛の中にびっちりついて、背中に芋虫のっけて帰ってきましたよ。
風呂上りの散歩したかったのでしょうかね~。
ほぼ武士はマイペースに生きていますね。
言うこと聞きやしないですし、交通事故があったらそれまで、地震の時は一人で逃げられるから大丈夫だと思って無責任に出しています(苦笑)

投稿: ayyan | 2010年6月15日 (火) 10時59分

武士君、洗う前と洗った後と、大きさ変わらないよ??
(苦笑)
確かに太っちょおお風呂はどうにかクリア。でも
ドライアーが大嫌い。なので自然乾燥。
その足でベランダへ••
でも、その足でお外じゃ???
きっと、洗われた仕返しに、お外の土の上で
ごろんごろんかな??うっしし。(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2010年6月15日 (火) 09時59分

 武士くん、お風呂を嫌がらないなんて良いですね~
 うちは大騒ぎですっ!!死にそうな声で泣くし、爪出してなんとか逃げ出そうと試みるので私の手足が流血状態なの・・涙
 もちろん、全にゃんともドライヤーなんて全然ダメです(-"-)
 あれっ??武士くんったら・・・まだちゃんと乾いていないのにお出かけですか??帰ってきた時には洗う前よりも汚れちゃいませんでしたか?
 風呂上がりの良い気分でお散歩したかったのかなぁ・・(^^♪
 でもayyanは、武士くんに自分の価値観を押し付けずに武士くんの意志を大事にして自由に暮らさせてあげているから偉いです!だからこそママを信頼して、ちゃんと帰ってくるのですね~☆彡

投稿: たかこ | 2010年6月14日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日課 | トップページ | エアコン好きのおでぶし »