« 準備よーし!お刺身編 | トップページ | 中山法華経寺 »

2010年6月 5日 (土)

レイアさま

実家の猫レイア。

Bushilog1781

毎回帰ってくるたびに

「あんた誰ですか?」くらいの眼力で追い返そうとする。

Bushilog1782

姉がかわいく撮らせようとがんばってます・・・。

Bushilog1783

目的がモフモフに変わった瞬間・・・。

Bushilog1784

超ビビリでお家から1歩出るとパニくるレイアさま。

そんなレイアさまも玄関でお出迎えの技と、

お腹がすくと細く小さい声で

訴える技を身につけられました。

姉の膝で1本に伸びて寝るのがお好みとの事ですが

私がお家にいる限り全くリラックスしまへんsweat01

Bushilog1785

その頃、お外でまちぼうけの武士は

お気に入りのベッドに戻れてホッとしたそうです。

|

« 準備よーし!お刺身編 | トップページ | 中山法華経寺 »

レイア」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
家庭内野良猫姫はタンスの上から・・・ということは姿はあらわしてくれるのですか?
なかなか男の人は嫌われ役は買ってくれないですよね☆ごはん役は好かれるに決まってます!

レイアには姉にべったりというか姉がべったりです?
母はお家にいるので、頻繁にだっこはしませんが、それでも母が出かけて帰ってくるとレイアは出迎えたりして母の存在を気にかけているようです。
武士の半分くらいの大きさの小さいみーちゃんが大きな武士を引き連れて歩いている光景はいつも不思議な感じです。
体の小さな大姉御には飢えを救ってくれたご恩があるので大事な存在なんだと思いますが、子猫は自分本位というか?それで嫌いなんだとおもいます!
いつもたかこさんには武士をほめてもらって、
とってもうれしいです( ^ω^ )

投稿: ayyan | 2010年6月 5日 (土) 23時51分

レイアちゃん、内弁慶さんなんですネ
 ayyanが命の恩人なのに・・でも忘れたわけじゃなくて、覚えているからこそ意識してるのかも・・・。
 うちでも家庭内野良猫姉妹は、すごい眼力でタンスの上から私の行動を見張っています・・・笑 いつも仕事に出かけていて留守なくせに、たまに家に居ると目薬さしたり、爪切ったり、ブラッシングしたり、嫌な事するから嫌われても仕方が無いですよね~~夫はご飯係だから夫を見る目と私を見る目は違うの・・涙
 レイアちゃん、ツヤツヤの毛並みで綺麗ですね~顔立ちも超美人さんだけど毛艶の美しいこと。。。。お姉様にべったりなんですね☆
 でもayyanが救った命。元気で幸せに輝いて・・良かったネ
 武士くん、いいわぁ~やっぱり男は寡黙で気が優しくてどっしりしてるのが一番ステキ!!
 美人のレイアちゃんより、みーちゃんの方が武士くんには魅力的に見えるのかしら・・・見た目や若さに左右されない武士くんは尚更ステキ☆彡

投稿: たかこ | 2010年6月 5日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備よーし!お刺身編 | トップページ | 中山法華経寺 »