« お隣さんを出待ち! | トップページ | つれづれ過ぎでしょ! »

2010年6月 1日 (火)

眠りの森のおじさん

朝。

Bushilog1770

昼。

Bushilog1771

夜。

Bushilog1772

ここ2日水道工事が続いていたので、

昼寝できずバテ気味だったようです。

Bushilog1773

満足の舌べろんちょ☆

そんだけ寝られれば満足じゃろっ!

|

« お隣さんを出待ち! | トップページ | つれづれ過ぎでしょ! »

武士」カテゴリの記事

コメント

双子姉様
ネクタイと旅行かばん用意しようかな(笑)
じゃらんの猫ちゃんもかわいかったですよね~!
武士ちゃんを見て癒されてくれてありがとう♪
たっぷりしたお腹が自慢です(^-^;
私も最近そのたっぷりお腹に親近感が・・・!

投稿: ayyan | 2010年6月 3日 (木) 03時54分

たかこさんへ
家庭内野良猫姫を撮影するにはハードルが高いですね~。
たかこさんの責任ではないですよん☆
びびり猫はなんでもきっかけにして、ますます拍車をかけてびびりになりますもの。
今度いつもいるお気に入りの場所とか御飯を食べにくる時間と姫の事詳しく、教えてくださいね!
なんだか工業用のアームロボットとか欲しい感じですね
(でもますます出てこなくなりますね)
シャッターの音もそうですが、私の家事が粗忽で、がしゃんとお皿割ったり、本の山がだーんとくずれおちたり、と大きな音をだしまくっているのでシャッターはそれにくらべれば・・・
ということみたいです(苦笑)

投稿: ayyan | 2010年6月 3日 (木) 03時48分

一昔前のじゃらんのCMみたい。
癒されますhappy01

投稿: 双子姉 | 2010年6月 2日 (水) 19時50分

 武士くん、熟睡。。。。。。
 こんな風に安心して眠っている猫さんの姿をみるとこちらまで気持ちがほっこりします(*^_^*)
 うちの家庭内野良猫姫。。。こんな風に寝ません(-"-)猫ベッドで寝ていても私がそ~~~っと近づいただけですぐ目を開けるし、お腹出して寝ているのは見た事無いなぁ~~~やっぱワタシの責任かな(>_<)
 ayyanがシャッターをきっても目を覚まさないのですか?すごいわ~~なんだか嬉しいネ♪

投稿: たかこ | 2010年6月 2日 (水) 11時12分

太っちょの母さんへ
おはようございます!
相変わらず早起きマスターですね!
ふとさんみーちゃんのお散歩のお付き合いですか?
ふとさんデカ顔倶楽部の新入社員になったのですね☆
ふとさん体もあんよも全て大きい!というイメージですよね
昨日は武士はぐーぐー良く寝ていましたね!
今日は朝早くどこかへ行ってしまいました(笑)
武士が幸せに寝ることができる環境を守らないとと思います☆
がんばりまする♪

投稿: ayyan | 2010年6月 2日 (水) 07時10分

こんな寝顔を見せられると、飼い主さんは
たまらないですね。でも、武士君は本当に
幸せそうに寝ています。
この武士君を”どんな事をしても守らねば”と
思いますよね。:)

投稿: 太っちょの母 | 2010年6月 2日 (水) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣さんを出待ち! | トップページ | つれづれ過ぎでしょ! »