« 朝の点呼 | トップページ | あの頃は・・・ »

2010年6月 9日 (水)

朝からハイテンション?

この前の早朝散歩で武士の朝のコースが判明。 

Bushilog1809

「いまちたね~!ぶっちゃん!」

Bushilog1810

「横から見ると霜降りでちゅね~!」

Bushilog1811 

「自転車のペダルが好きなんでちゅね~!」

Bushilog1812

「前足がかわいいでちゅね~!」

Bushilog1813

「おかえりなちゃい!ごはんの用意できてまちゅよ!」

朝の5時からあかちゃん言葉。

武士はいささか迷惑・・・!

|

« 朝の点呼 | トップページ | あの頃は・・・ »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
迷惑そうですよね(苦笑)
いかにもめんどくさぁ~という顔です。
みーちゃんは若いだけあって朝の3時から全力疾走はすごいですよね。
武士だけだとわからなかったのですが子猫の体力は半端じゃないですよね!
考えられないところ入っていたり、いろんなもの引き出して遊んでいたり・・・母さんのブログでみーちゃんまさに大暴れですね(^-^;
若い子は忘れるのも早いしじゃじゃ馬っぷりは止められませんね(苦笑)

投稿: ayyan | 2010年6月10日 (木) 00時30分

たかこさんへ
本当にいろいろとありがとうございました
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
朝の5時から怪しい人になってしまいました。
我が家は狭いのと武士の元々のホームタウンなのでお外に出せますが、他のところだと出せません。
大家さんに長生きしてもらわないといけません
(苦笑)下にはみーちゃんもいるし。

投稿: ayyan | 2010年6月10日 (木) 00時25分

確かに、朝の5時から散歩いきますよ〜、たかこさん。(苦笑)我が家は3時頃からみーが部屋の中を全力疾走していますから〜。(笑)
我が家のにゃんずも一人でお散歩したいんだろうな〜と思っています。で、昨年の今頃太っちょは帰って来られなくなりました〜(苦笑)

ayyan,確かに武士君すご〜く迷惑そうなお顔しています。(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2010年6月 9日 (水) 11時56分

 え~朝の5時からお散歩尾行ですか・・笑
 武士くん、悠々とお散歩していますね~
 車が来ると危ないからちゃんと確認して渡っているんですね☆
 毎日同じルートでお散歩してるのかしら・・・みーちゃんを探しているのかな?
 カメラ抱えながら付いて歩いているayyanが付き人状態ですね♪
 うちの仔たちもお散歩したいだろうな~って思います。朝、鳥のさえずりが聴こえると興味津々で窓から外をじ~~~~っと見ていますもん。だけど、うちの仔達、外へ出たら連れ戻せないと思うから可哀そうだけど出せないの・・・。本当は、猫はこうやって自由に自分の縄張りをお散歩したいでしょうね。
 武士くん、お散歩&パトロール完了!!車にだけは気を付けてね~~~(*^_^*)

投稿: たかこ | 2010年6月 9日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の点呼 | トップページ | あの頃は・・・ »