« 朝からハイテンション? | トップページ | 夜パトロール »

2010年6月10日 (木)

あの頃は・・・

四年前の武士。

Bushilog1814

痩せてたね~!

Bushilog1815_2

肥えたね・・・( ̄○ ̄;)!

太ると首と背中が凝るみたいで、背骨に沿っての

マッサージが欠かせません・・・。

|

« 朝からハイテンション? | トップページ | 夜パトロール »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
母さん父さんの必死の気力が太っちょ君に通じたのですよ。
武士は4年で変形するぐらい肥えてしまって(苦笑)太っちょ君は洋猫の体格だからしかも毛で1
kgぐらいありそうですし、実際はちょっと太めぐらいなんでしょうね。
西船橋の話URLありがとうございます。
警察も何もしてくれないし、ひどい話です。

投稿: ayyan | 2010年6月11日 (金) 09時45分

その節は本当にありがとう。
早々にポスターを作ってくれて地道に活動をしてくれて
感謝してもしきれないです。
ayyanのポスターのおかげで太っちょの事が分かり、
連絡してくれたんですもの。:)
奇跡に近いです。

武士君、確かに4年前はスレンダーでしたが、
それでも肥えていましたね(苦笑)
猫おばさん達の愛情を感じます。:)
お〜幸せ太りもここまでくると、大笑い。
太っちょは骨格が太いから良いけれど、
武士君や?貴方は手足が細いではないか?
そのうちに寝たきりになっちゃうよん。


ところでたかこさんがおっしゃっていた
西船の猫連れ去り事件は絶対に許せないです。
こちらのブログに詳しく記載されています。
ご覧あれ! 市川もちかいですから。
”しろねこ”さんのブログです。
http://hunabashineko.blog81.fc2.com/?no=145

投稿: 太っちょの母 | 2010年6月11日 (金) 06時13分

たかこさんへ
4年前で我が家に落ち着いてからですかね。
其の頃はよくわからなくて毎日風呂に入れていまして、多分風呂上りにコテンと寝ちゃったのだと思います(笑)
まだロング座布団で寝ていました。
当時より1kg太りましたね。
かわいいですけど体調が悪そうなので痩せさせないといけません。
機会があったらお顔お腹にうずめてください!
顔が前面埋まります(笑)

投稿: ayyan | 2010年6月10日 (木) 13時50分

 武士くん!!4年前はお腹がスレンダー☆
 本当に痩せていたのですね~~太り過ぎは人間も猫も良くないかもしれないけど、今の方がずっと幸せそうだわぁ。。。。
 だけど4年前のお写真も可愛いお顔していますネ 4年前というとまだ同居を始める前ですか??時々ayyanの部屋に入れてあげていた頃かしら??それにしては、とっても寛いじゃって慣れていますね~
 やはり、赤い糸で結ばれていたのですね☆
 武士くんのお腹・・・顔をうずめたいなぁ~~~♪

投稿: たかこ | 2010年6月10日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からハイテンション? | トップページ | 夜パトロール »