« あの頃は・・・ | トップページ | 日課 »

2010年6月11日 (金)

夜パトロール

22時まで夜パトロールの日課。

Bushilog1816

こればっかりは武士の生きがいで仕方がない。

Bushilog1817

何もないところを1点にみている所が怖い。

Bushilog1818

迎えに行くまで続きます。

Bushilog1819

「例のもの用意できた?」

Bushilog1820

仕事の後の1杯・・・☆

|

« あの頃は・・・ | トップページ | 日課 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
お仕事お疲れ様です。
お体壊さないようにお忙しい時期を乗り切れますように祈っています。
武士は女の子によく間違われますのは童顔なのでしょうか(笑)
冬場のパトロールは短いです。
夏場は夕涼みも兼ねてでしょうが、パトロールといっても強力なボス猫がいなくなったから堂々とできるからだそうです。
大声出すのは面倒くさいのか行かないと帰ってこないので、こちらも時間決めて扉を開けると帰るようになりました。
規則正しい事が好きな猫です(苦笑)

<やっぱ猫さんは神様がくださった贈り物だわぁ。。。。
そう言えるたかこさん素敵だと思います♪

投稿: ayyan | 2010年6月12日 (土) 01時07分

じゅんこさんへ
こんな猫でも自分の仕事というか本分を持って生きているのだろうなと思います(苦笑)
はんぺん君はお友達ができましたか(笑)
犬は集団でいるほど気持ちが落ち着くと言いますよね。
猫は同族に興味を持っても、同じスペースに長く暮らせるかどうかは別ですものなのが難しいです。
オスは特に縄張りとか焼きもちとかいろいろあって難しいですね(苦笑)

投稿: ayyan | 2010年6月12日 (土) 00時59分

 武士くん、夜のパトロール中って・・・階段のところにずっと待機しているのですか??可愛い置物みたいですネ
 うん、じゅんこさんのおっしゃるように目がクリクリでなんだか女の仔みたいです・・・。それに幼く見えちゃう(^^♪
 夜10時って真冬は相当寒いけど、一年中続くのかなぁ~~何か思うところがあるのでしょうね♪
 ayyanが夜10時くらいに帰宅するとこうやって階段の途中で待っているの・・?可愛いぃぃ~~~それに呼びに行くと一緒にお部屋に帰るっていうのがたまらなく可愛いです☆
 疲れて帰って来ても武士くんの顔みると思わず笑顔になっちゃうね
 やっぱ猫さんは神様がくださった贈り物だわぁ。。。。

投稿: たかこ | 2010年6月11日 (金) 14時25分

生きがいがあるなんて素敵なことだね!
はんぺんも最近はお隣のネコちゃんと徐々に仲良くなりつつあります。
やっぱり完璧な家猫に徹して、同じ種族と全く顔も合わせず暮らすってのも、何か不自然な気がしますー。

夜の武士ちゃんは目がくりくりで少し幼く見えますね♪

投稿: じゅんこ | 2010年6月11日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃は・・・ | トップページ | 日課 »