« 押入れの居候 | トップページ | 掃除の必需品! »

2010年5月17日 (月)

クローン城の真実

最初は頭もなでさせてくれて、

抱っこもさせてくれたのに

日に日に警戒態勢を強めるクローン・・・。

Bushilog1732

子猫に目薬差した後には・・・

威嚇&ガンつけ・・・。

Bushilog1733

「あの人間はろくな人間じゃないからね!」

「あい・・・」

Bushilog1734

ミケ子の里親様は先にキジトラサバトラの子猫を

貰ってくださった里親様。

ミケ子はユラという名前になり、同じダンボール組の

トラントランの子猫達といっしょに生きていくことに

なりました。

ミケぽーっとしているからよかったね。

Bushilog1735

クローン様がようやくお城から出てくれたので

掃除をしたところ、出てくる出てくるうんこの山。

コクシジウムはいなかったのに、

押し入れで培養してしまいました(泣)

今日は子猫をお渡しするのに薬をつけて

渡すことになってしまいました。

お布団は1枚パー・・・。

Bushilog1736

ママともミケ子ともお別れだよ。

「あい・・・」

クローンは不妊手術、パンダちゃん、ユラちゃんは

里親様のところへ旅立ちます。

Bushilog1737

「明日で子供達とお別れだよ」

と告げたところ、

「うにゃ・・・」

とクローンから返事が返ってきた。

出ないおっぱいを子供達がしゃぶっている。

いつもは嫌がるのに黙ってなされるがまま。

クローンにとっては、辛い一週間が始まります。

|

« 押入れの居候 | トップページ | 掃除の必需品! »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
たかこさん程の愛情深い方はそういませんよ(笑)
でもなんだか私もよくわからなくなりました。
猫おばさんがよく子猫を拾ってきては面倒みるのですが、最後まで懐かない子がいてやっぱり悩んでいます。
懐かない子猫を里親様が引き取って、その後ゴロすりの子になったりします???
クローンはもともと人嫌いでしたが、子猫をダンボールで生み育てたのは今年初めてで、外では子猫に触っても怒らなかったのですが、家の中だと攻撃してきました(泣)
クローンの子のレイアも子猫の頃私が育てたのですが、今となっては威嚇&噛み付きひっかきます(泣)
クローンもレイアも超臆病なので、何か気に入らないことを私がしてそれが頭から離れないような感じの怒り方をしています。
ちゃあちゃん2年も何か怒っているのですかね?
でもなかなか忙しくって心のケアまで行き届かないというかそれがいけないのですかね?
もう離れていることしかできないです。
ニャウリンガル期待していたのですけどね☆


投稿: ayyan | 2010年5月18日 (火) 00時21分

太っちょの母さんへ
春生まれの子猫は待遇がよいのかもしれません。
兄弟で貰われたり、親戚で貰われたりと今回良い里親様と出会うことができて、ほっとしています。
クローンの子猫達はクローンの教育をしっかり受けてとっても賢い子猫になるので、お母さんとしては最高に良い猫だったでしょうね。
明日病院から帰ってきたら人間不信に拍車がかかってくるのかなあと思うとちょっぴりブルーです。
クローン母さん逞しく生きてほしいです。

投稿: ayyan | 2010年5月18日 (火) 00時00分

 あらっ・・押し入れの中がえらい事になってしまっていたのですね(>_<)
 本当に大変。。。お疲れ様です。
 クローンちゃん、外では懐いていたんですよねぇ・・うちの家庭内野良猫状態のちゃあ(7歳女子)も外ではゴロスリだったんです。家に入れたらすごく臆病で警戒心200%状態で・・今では私の顔を見ると脱兎のごとく逃げてゆきます。この状態・・もう丸2年以上なの(涙)外でのあの甘え様は何だったの??って感じです。
 もっと赤ちゃんの頃に家猫にすれば大丈夫だったのかもしれないけどある程度大人になってからだとダメなのかも・・・って思っています。だけど・・猫さんのブログを拝見すると野良猫の大人を保護しても暫くすると抱っこしたり、膝に乗せたりして甘えん坊ぶり満載のお写真も見るし・・・その仔の性格によるのかしら・・それとも私の愛情不足??クローンちゃんも子育てが終われば多少、穏やかになると思うけど・・・。クローンちゃん、頑張って手術受けて元気に生きてゆくのよ~!(^^)!

投稿: たかこ | 2010年5月17日 (月) 13時15分

本当に、本当にお疲れ様。
でも、
この子達が全員温かい家族に迎え入れられて
本当に安心です。

>あの人間はろくな人間じゃないからね!」
>「あい・・・」
本当にこんな事をお母さんが伝えている様な
光景です。ちょっと大笑い。(笑)
母性とは、凄いですね。クローンよ、これからも
逞しく生きていくのだよ!:)

投稿: 太っちょの母 | 2010年5月17日 (月) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押入れの居候 | トップページ | 掃除の必需品! »