« 武士の天気予報 | トップページ | 眠りの森のおじさん »

2010年5月31日 (月)

お隣さんを出待ち!

探していた武士はお隣の玄関前。

Bushilog1767_2 

なんとなくこっちにユラユラ歩いて来た。

Bushilog1768_2

おそらく鰹節目当てでお隣さんを出待ちしてたな。

Bushilog1765_2

「鰹節くれ~!」すりすり

Bushilog1769

バツが悪くてなんとなくゴロ寝~!

という感じの武士かな。

|

« 武士の天気予報 | トップページ | 眠りの森のおじさん »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
お蔭様でようやく普通の生活に戻ることができました!
天気の良い日は夜遅くなるまでかえってきませんが、ドア前で呼ぶ声が腹の底から力強く鳴くようになりました☆
今まで付き合ってきたご近所さん以外は人見知りするようになってきたので、だんだん年をとってきましたね。
たかこさんの言うような一人のゆっくりした余生を用意してあげなくてはいけなくなりましたね。
ただ食欲は昔から落ちなくてただ最近食べ過ぎで吐いているのでまったくも~な日々だったりします!

投稿: ayyan | 2010年5月31日 (月) 15時51分

うふふ・・・武士くん、照れ隠ししてるんですねぇ~~~
クローン母さんや赤ちゃん猫やレイアちゃんの滞在でさぞかし武士くんにストレスが溜まっていて、どうしてるかなぁ~って心配だったけど・・・この調子なら大丈夫ですね☆ 
でもやっぱり、武士くん・・一人っ子が良いよね!!
武士くんのもふっとしてぽってりとしたお腹を見るとなんだかほっこりとした気持ちになって・・気持ちが落ち着きます。
武士くん、体調崩さないで元気でいてねぇ~そのためにもあんまりよそのお家で色々頂いて食べちゃダメですよん(^^♪

投稿: たかこ | 2010年5月31日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士の天気予報 | トップページ | 眠りの森のおじさん »