« 武士のリンパ腺 | トップページ | 江戸川猫状況1 »

2010年4月24日 (土)

それ以上太ると・・・

下の猫おばさんの所にいる武士を迎えに行く。

「ぶしちゃ~ん!」

Bushilog1705

のっそりと出てくる。

Bushilog1707

うんせっ

Bushilog1708

うんせっ

Bushilog1709

よっこいしょお~!

それ以上太ると扉をくぐれないよ武士君・・・

Bushilog1710

そうそうそれ以上太るのとまれ・・・!

|

« 武士のリンパ腺 | トップページ | 江戸川猫状況1 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
猫さんのお世話は大変だけど、寝ている一瞬のモフモフっぷりには癒されますね♪
武士ダイエットはじめました!
単純に夜中は食べない、昼間はちょっぴり、朝と夜は好きなだけ食べなさいというくらいなのですが、
下痢がおさまってきたのでそれだけでも良いかなと思っています。
私はお腹周りに肉がついているので、武士をみながらお腹のでっぱりはそっくりだなあとしみじみしています(苦笑)
たかこさん家の猫ちゃんも幸せですね!
良い言葉のニュアンスは猫ちゃんたちに通じているし、きっと猫ちゃん達も癒されてますよね♪

投稿: ayyan | 2010年4月28日 (水) 00時39分

 ふふふ・・・太っちょくんの母さんとayyanのやり取りを読んで笑っちゃいました(^^♪
 ayyan細いからねぇ~~栄養が全部武士くんにいってしまってるのね☆
 う~ん・・・そのお腹は、武士くんのチャームポイントだけどそれ以上太ると心臓にも負担かかるし、その柵は難しくなるから今が限度ですねぇ~♪
 でも武士くんの体、触ってるだけで気持ちが温かくなるし、幸せな気分になるよね
 やっぱり猫さんって不思議~~
 私も、猫達の体を触りながら訳も無く、『アリガト~ねぇ~』な~んて言っています。
 武士くん、元気で、いつまでもそのまま元気でいてねぇ~~~~

投稿: たかこ | 2010年4月27日 (火) 11時11分

太っちょの母さんへ
最近外に出なくなってきたんですよ!
何をやってもおっくうそうで、マッサージをしてやるとゴロゴロ喜んでいますが、
横たわる姿はまるで牛!
さすがに太りすぎかも!(いまさらっ?)
太っちょ君も毛で1kg減るだろうから武士より軽いと思いますが、きをつけたほうがよいですよ!
武士の肉は胸にほしいが腹にはこれ以上いらん!

投稿: ayyan | 2010年4月26日 (月) 06時29分

武士君はこうして近所の周りの人に
愛されて、幸せね?:)
ちゃんと自分の縄張りをパトロールして、
そのお礼にご飯を貰って。:)
でも、確かにそれ以上メタボのお腹になると
下を潜れないわよ。そのお肉、少し母ちゃんに
分けてあげなさい!

投稿: 太っちょの母 | 2010年4月25日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士のリンパ腺 | トップページ | 江戸川猫状況1 »