« 桜 | トップページ | 里親募集その後 子猫 »

2010年4月13日 (火)

里親募集

3月6日生まれの江戸川の子達です。

昨年から始まったTNRは船宿のおかみさんの下、6匹完了内、3匹里親様が見つかりました。

この子達はまだ不妊手術が終わってなかった猫の子です。

あつらえてもらったダンボールハウスの中で大事に育てられています。

それでも親と同じ環境で育てていくには忍びなく、里親様を探しています。

微弱なTNR活動ですが、よろしくお願いいたします。

Img_0160

キジトラは鍵気味の普通のシッポ

元気な子です!

オス?かなと思っているのですが・・・

Img_0169

サバトラの子はおとなしく哲学的なお顔です。

シッポは短いです。

家のデブ君が許してくれれば保護できるのですが、母ちゃんは気が強いし、うちのデブに噛まれたりしたらFIVに感染してしまうので、今思案中です。

|

« 桜 | トップページ | 里親募集その後 子猫 »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
三匹残っていたのが、三匹とも出産しまして・・・とりあえずもう少しで離乳できる子を里親募集にのせたところ、条件つきで2家族名乗りをあげてくれたのですが、武士が調子が悪くて老齢だからしかたがないのですが。
とりあえずせっせと江戸川に出向きます。

投稿: ayyan | 2010年4月14日 (水) 11時19分

とらみさんへ
なんとか御蔭様でみつかりそうです。
ココちゃんはお元気ですか?
ご主人様は猫嫌いでもココちゃんを置いてくださっているだけでも、かなり譲歩してくださっているのではないですか?
幸せがやってきてくれるようにがんばります!

投稿: ayyan | 2010年4月14日 (水) 11時16分

これからは仔猫の出産ラッシュですね。
またTNR活動をされている方達には
辛い季節です。本当に辛い季節です。
一匹でも温かい家庭で暮らせる様に祈るだけです。

投稿: 太っちょの母 | 2010年4月14日 (水) 07時33分

仔猫に勝るものは無し!
と思えるほど本当に可愛いですネ♪
優しく可愛がってくれる里親さんが
はやく見つかるといいですネ(^_^)v
私自身(子供達も)は、猫大好きなので
もう一匹欲しいなぁって
思うこともたまにあるのですが
我が家の場合は、主人が猫が未だに駄目で
多分夢の又夢ですネ。もう一匹。
本当に仕草も可愛いニャン子達に
幸あれのポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2010年4月13日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 里親募集その後 子猫 »