« ワクチン打った後には | トップページ | 武士のリンパ腺 »

2010年4月19日 (月)

子猫の新しい道!

土曜日の風景。

Bushilog1693

少し風邪が回復した子猫達。

兄弟喧嘩が始まりました!

Bushilog1692

あにすんだ兄ちゃん!

Bushilog1694

うるせー 弟だな!足かじってやる がぶりっ!

Bushilog1695

いてぇよ兄ちゃん!

兄ちゃんの顔面ホールドが決まったかと思ったら、

ぐふうっ!弟のキックがきまった~!

この兄弟の今生の別れだと思って其の日の朝は眺めていたけど、

思いがけず2匹いっしょにと里親様は希望してくださったのでした。

サバトラの弟君は猫には珍しくトイレがちゃんとできないけれども、

笑って大目にみてくださっているらしい。

なんだか気が抜けて風邪ひいてしまいました。

本当に心底びっっくりしたんだな。

|

« ワクチン打った後には | トップページ | 武士のリンパ腺 »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
ありがとうございます。
久しぶりに風邪ひきましたが、御蔭様でだいぶ回復しました。
いやはや気力だけではだめです。なんか最近体力ダウンをひしひしと感じてしまったりして(゚ー゚;
子猫は兄弟そろってくれて本当によかったです。
サバトラの弟君が未だにトイレで出来ないらしいのですが、それを見て娘さんとお母さん、爆笑しているそうです。
良いお家で本当によかったと思います。

投稿: ayyan | 2010年4月21日 (水) 23時01分

 仔猫ちゃんたち、良かったですねぇ~♪
 兄弟一緒に・・・なんて、本当に良かった。。。。
 で・・ayyan風邪の具合は大丈夫ですか?寒かったり暑かったりで今年はホントに変な気候だからくれぐれも大事にしてください。仕事が忙しい時期だと辛いよね・・・とにかくちゃんと食べて、ちゃんと寝て、早く回復するようにネ 
 体がしんどいと気力も落ちちゃうから体と心は一体なのよね・・・最近、しみじみ感じています。若い頃は気力だけでなんとかなったけど・・あっ失礼!ayyanは、まだまだ気力で乗り越えられる年齢だものね!!だけど体力使う仕事だから本当に大事にしてください。早く元気になりますように祈っています。ファイト!(^^)!

投稿: たかこ | 2010年4月21日 (水) 16時32分

太っちょの母さんへ

キジトラがロック、サバトラが二ールという名前になったそうです。
幸せになってほしいです。

投稿: ayyan | 2010年4月21日 (水) 00時12分

仔猫は本当に可愛い。
純粋無垢な状況が写真から伺えます。
幸せになるんだよ。:)

投稿: 太っちょの母 | 2010年4月20日 (火) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン打った後には | トップページ | 武士のリンパ腺 »