« はじめて見た虐待 | トップページ | 桜 »

2010年4月 6日 (火)

こんな戦法あったかな?

みーちゃんは縄張りに若いオスが入ってくると、雄たけびを上げる。

Bushilog1669

弱いけど武士がとりあえず出ていく。

Bushilog1670

武士が出ていって雄たけびをあげると、

私が出ていく。

私が出て行った時には侵入者は退散。

Bushilog1671

「ふ~危なかった~」byみー

どうも私はみーちゃんの戦術のコマの一つらしい・・・

|

« はじめて見た虐待 | トップページ | 桜 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
武士という名前の癖に卑怯な性格で、後ろ盾があるとトタンに強気になるような感じです(苦笑)
私がいたりみーちゃんがいたりすると、自転車の陰にかくれてうなっていたりするんですけどね(苦笑)
勝てそうもない相手には絶対にいかないし、これでよいか~と思っています(笑)
みーちゃんは恋人ではなく保護者的な存在なのかな?と思い始めました。
あの猫は化け猫と呼ばれるほど優秀な猫なのです。15歳になるそうなんですけど実際いくつなんだか?未知数な猫さんです。

投稿: ayyan | 2010年4月 8日 (木) 23時48分

太っちょの母さんへ
慣れない忙しさ?で遅くなってすみません。
ママーズボーイ!武士にぴったりですね♪
マザコンとはまた違うのですか?
甘やかしたばっかりに太いのにひ弱な子に育ってしまって!半分の大きさのみーちゃんが武士を引き連れていますのよ。
みーちゃんって名前強い子ばっかりで(笑)
母さん家のみーちゃんくしゃみしていますね♪

投稿: ayyan | 2010年4月 8日 (木) 23時40分

 4コマ漫画のように一連の助っ人場面が目に浮かびます♪
 武士くん、弱いのに出て行くなんて・・・微笑ましいわぁ♪
 この時期は気を付けないとホント危ないですよね 男の猫さんは気がたってるから大怪我させられちゃうもの。
 母さんが仕事で居ない時には武士くんも助っ人に参上しないといいけど。。。
 みーちゃんも武士くんが来てくれることを知っていて叫ぶのかな・・・やはり相思相愛なのですネ
 トコトコと出てゆく武士くんの後ろ姿が可愛い(^^♪

投稿: たかこ | 2010年4月 6日 (火) 16時15分

か弱き女の仔が悲鳴をあげていたら、
喧嘩が強かろうが、弱かろうが出て行かなきゃ
武士の名が廃るというものよ!
でも、その後に母ちゃんのおでましかい?
笑っちゃ悪いが、笑っちゃう。
いよ〜、武士君!
こういうのを、アメリカじゃ、ママーズボーイ
と言うんだよん。(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2010年4月 6日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて見た虐待 | トップページ | 桜 »