« 春の訪れ | トップページ | 武士&みーちゃん »

2010年3月13日 (土)

また猫じゃらしで

猫じゃらしで遊べる日は体調良好の証。

Bushilog1656

結構夢中な11歳。

Bushilog1657

猫じゃらしのふりっぷりも某女王さまのように

Bushilog1658

かなり激しくふってやると、武士が喜びます。

Bushilog1659

本人かなり夢中になりすぎるので、5分もじゃれると息が切れる11歳。

Bushilog1660

「いつもそこに山があるから・・・」とアルピニストのようにつぶやいてしまうほどりっぱなお尻。

休憩中の図。

この直後しっぽバンバン攻撃を食らいました。

|

« 春の訪れ | トップページ | 武士&みーちゃん »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
猫じゃらしを揺らしながら片手で撮っています。
コンパクトなデジカメはタイムラグがあってシャッター押してから撮れるまで時間がかかるのです。フラッシュたくと動きが止まりますが、たかこさん家の猫ちゃん猛ダッシュで逃げてしまいそうですよね。
猫さんの寝込みを襲うか、動画ならカメラが怖い猫ちゃんでも撮れませんでしょうか?
たかこさん家は広いから逃げ場所がたくさんありそうです。
お家の中で媚びずに自由に生きているたかこさん家の猫ちゃん、猫としては安心して本来の姿でいられますけど、デジカメせっかく買ったからには撮りたいですよね。

投稿: ayyan | 2010年3月15日 (月) 15時22分

とらみさんへ
5分もしたらゼーハゼーハしていますが、またしばらくしたら催促がでます。
運動したらやせるかと思いきや、食欲増進してしまいます(苦笑)
お尻がどんどんでっかくなって、よく顔うずめています。
武士は体ずらして逃げてしまいますけどね(笑)

投稿: ayyan | 2010年3月15日 (月) 15時10分

 武士くん、すっごいハッスルしていますネ☆元気いっぱいで仔猫のようです☆
 このじゃらしでハッスルしているお写真は三脚で撮っているのですか?それともayyanがじゃらしながらシャッター押しているの??
 ねこじゃらしを見つめる瞳がカワユイですっ!!武士くん、本当はもっと若いんじゃないかしら??って思っちゃいます♪
 うちなんて、カメラが全然ダメなのでカメラ構えていたらどんなに遊んでいても逃げて隠れてしまうんです。慣れかしら・・・もうすぐコンデジ買ってから一年ですが、まともに撮れている写真が無いです。携帯のカメラもダメだから・・・
 こんな風に元気に遊べるってことはきっと体調も良好なんですね このまま体調維持してくれるといいな。。。。。
 どっしりした❤のお尻がいいですねぇ・・・人間もだけど猫さんもちょっとでっぷりくらいの体型の方が愛嬌満載で見ているだけでほっこりしちゃうわ(^_-)-☆

投稿: たかこ | 2010年3月15日 (月) 13時09分

わぁ、、激しい動きにも
ちゃんとついていってる
武士ちゃん凄い(^_^)v
猫ジャラシってホント大好きだもんネ♪
ちょっと疲れちゃった?
休憩中のお尻が可愛いです。
チョンチョンと触ってみたくなる
オバちゃんです(笑)
ポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2010年3月14日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の訪れ | トップページ | 武士&みーちゃん »