« すごいなあ | トップページ | ふみふみ2 »

2010年3月 8日 (月)

ふみふみ

武士は最近ふみふみしている。

Bushilog1644

家に来ていらい、四年目にしてのふみふみブーム。

Bushilog1645

ゴロゴロふみふみゴロゴロふみふみ・・・

Bushilog1646

よいしょっと布団のど真ん中で寝てしまうので、

なかなか布団に入れさせてもらえません。

しかもM字開脚中・・・この体制つらいです。

|

« すごいなあ | トップページ | ふみふみ2 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
武士はいままであまりふみふみしなかったので、うれしいものですね!
たかこさん家の猫ちゃんのあんよの汚れが落ちないというのはよくわかります~☆
武士は家猫になってからおでぶになってうんPを
つけて帰ってくるので尻と手足を洗わざるをえなかったのですけど、足が白くなっていたのですね(苦笑)でも2年くらい灰色でした。
たかこさん家の猫ちゃんは本来の自由な生活を広いお家の中で堪能できて喜んでいると思います☆

投稿: ayyan | 2010年3月 9日 (火) 10時37分

じゅんこさんへ
はんぺん君とはいっしょに寝ているんですね♪
お布団に入れても踏み潰さない寝相がうらやましいです・・・(笑)
ふみふみブームはなぜ来たのでしょうね?
成猫から飼うといろんな行動や発見が脈絡もなく出てくることがあるので、いろいろ想像をめぐらすのがまた楽しいです♪

投稿: ayyan | 2010年3月 9日 (火) 10時24分

 あれ~武士くん、ふみふみ♪
 本当に気持ちが落ち着いてお母さんに甘えている気分なのかしら。。。
 こんな風にお布団のど真ん中でふみふみして落ち着かれちゃうと、なんだか可哀そうでayyanはお布団に入れませんねぇ~
 ふみふみするほど甘えっ子さんに戻って落ち着いて過ごしてくれるなんて・・嬉しいね!!
 武士くん、お外にお散歩に出るなんて思えないくらいお手手が綺麗です☆
 うちの外猫時代が長かった仔なんていくら洗ってもこんなに真っ白にならないの。しかも家の掃除出来ないような隙間とかに入ってしまうので家猫なのに汚れるんですよ(-"-)
 フミフミ武士くん、とっても可愛い☆彡
 

投稿: たかこ | 2010年3月 8日 (月) 16時13分

布団の上に乗られると辛いですよねー。
はんぺんも暖かくなってくると上に乗りたがるけど、寝返りを打つのも辛いので、無理やり中に入れちゃいます♪
ふみふみブーム、今頃なんで来たんだろう(笑)

投稿: じゅんこ | 2010年3月 8日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいなあ | トップページ | ふみふみ2 »