« また猫じゃらしで | トップページ | でぶと言わないで・・・ »

2010年3月17日 (水)

武士&みーちゃん

武士とみーちゃん珍しく2階で密会。

Bushilog1661

「シャンプー魔人が来た~!」と

すかさず隠れるみーちゃん。

一昨年無理やり夏場に風呂に入れた事、

まだ根に持ってんだなあと私。

Bushilog1662

2匹がいるところは大家さんの玄関の上。

Bushilog1663

まじまじ見ていると、

以外にも身軽に武士がぴょんと跳ねて、

Bushilog1664

戻ってきました。

「ああ~もう~!」という感じで。

Bushilog1665

イライラをセルフケアしています。

武士とみーちゃんを見つけて猫キスしているところを

カメラを持って戻ってくると、

すっかり距離を置いている。

そんなに気をつかわんでよいぞ。

|

« また猫じゃらしで | トップページ | でぶと言わないで・・・ »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
やっぱりにゃんこが考えることは同じ事ですね!
たかこさんの時間がつくれれば、生太っちょ君と生みーちゃんにも母さんにも会いに行きましょう!
個人的にもメールしますね♪

投稿: ayyan | 2010年3月19日 (金) 10時24分

太っちょの母さんへ
この前は大きなお腹に団子虫つけて帰ってきました(笑)お腹よっぽどひきずっているんだなあと。
人間だったら絶対いやっす!
あったかくなったら名古屋観光大使さん、よろしくお願いします♪

投稿: ayyan | 2010年3月19日 (金) 10時22分

 武士くん、デート現場を目撃されると照れちゃうのかな(笑)スゴスゴと戻ってくるところが可愛い!!
 大家さんの玄関の上の庇屋根みたいなのが私の家にもあるのですが、あそこって日が当って暖かいんですよねぇ・・家の仔が外猫だった時、大人気スポットでした♪
 ほんと・・太っちょくんの母さんの所へ一緒に遊びに行きましょうねぇ~~
 ブログってすごいですよね 離れて暮らしているけど、こうやって武士くんや太っちょくんやみ~ちゃんの姿を毎日見てるからayyanとも太っちょくんの母さんとも離れているっていう気がしません。
 でもやっぱり会いたいなぁ~~♪

投稿: たかこ | 2010年3月18日 (木) 10時43分

武士君のお腹が床についてしまうのね。(苦笑)
幸せそうな武士君の顔。
でも、最後の写真は思わず微笑んじゃう程可愛いですが、
もし、これが人間のおっさんならば見たくないぞ!(笑)
やはり、おでぶにゃんこは可愛い。
もう少し、暖かくなったら、たかこさんと二人で
是非、是非遊びに来てね?
主人と二人で色々ご案内します。:)


投稿: 太っちょの母 | 2010年3月18日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また猫じゃらしで | トップページ | でぶと言わないで・・・ »