« 里親探しの失敗談~その1~ | トップページ | 西国分寺散歩道 »

2010年2月 5日 (金)

猫じゃらしに燃えてます!

武士は暇さえあれば猫じゃらし。

Bushilog1584

狙いをつけて・・・

Bushilog1585

捕まえた☆

Bushilog1586

全力で走って・・・

Bushilog1587

捕まえた☆

Bushilog1588

たっ・・・楽しい・・・☆

側にある柱でのガリガリは閉口してます。

ねこじゃらしで快便なのは良いとしても、

食欲もさらにパワーアップ!

まだ成長中かぁ~・・・とほほ・・・

|

« 里親探しの失敗談~その1~ | トップページ | 西国分寺散歩道 »

武士」カテゴリの記事

コメント

とらみさんへ
遅くなってしまってすみません。
とらみさんの今日の孫姫ちゃんのぷよぷよあんよがかわいかったです~!
ココちゃんは座椅子派なんですね~!
猫の爪とぎの好みは猫にしかわかりませんが、共有物って言葉になんだかほっくりしてしまいました☆
猫じゃらしは自動運動猫じゃらしがないもんかしら( ̄▽ ̄)あると良いのですけどね!

投稿: ayyan | 2010年2月 9日 (火) 10時42分

太っちょの母さんへ
遅くなってしまいましてすみません☆
母さんのチップの話は私も語学に便利なチップがほしいなあと思いました☆猫達のチップはもっと進化してレーザー照射のようなものになればもっと普及できるのでは?
太っちょ君はみーちゃんのお相手が一番の運動ですよね☆
2匹ぴったり寄り添っている後姿はほほえましいですね!

投稿: ayyan | 2010年2月 9日 (火) 10時32分

たかこさんへ
里帰りしていましたのでコメント遅くなってしまってすみません☆
興奮しちゃうとガリガリします。ここを出て行くときには柱にかんなをかけなくてはいけません(笑)
たてかけるタイプの爪とぎは巨体によってなぎ倒されましたcrying力士並みです~
今はベニヤの層にくぎ打ち付けて爪とぎ設置です。
でぶで元気ですが、歯を見るとやっぱりおじさんです。それでもK先生に診察してもらうまでは13歳と言われていたので推定10歳。3歳得しました(笑)

投稿: ayyan | 2010年2月 9日 (火) 10時25分

猫ジャラシは本当に好きですよね。
我が家は、私がジャラジャラしてやらないと遊ばないので、、私も頑張ります。
が、いつまでもいつまでも・・で
私が根負け休憩で終了に(笑)
柱のガリガリ困りますよね。
うちも一時襖の戸にガリガリ閉口しましたが、最近は、ずっと私の座椅子に変りました。
ながらく、専用爪とぎには触りもしません。
今では、座椅子もボロボロですが
それが猫専用爪とぎに。
私も座椅子として使用中(笑)共有物♪
ポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2010年2月 8日 (月) 07時17分

武士君、若いな〜。
確か太っちょよりも年上なのに、
体使って戯れている。偉い。
太っちょが動かすのは手先と口だけ。
なので、全く運動にはならないぞ!(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2010年2月 5日 (金) 17時42分

 うわっ!!武士くん、ハッスルしてて・・・なんだかとっても若返ったような感じに見えます☆
 毛艶もすごくいいし、もっこもっこになってて・・・・元気そうで嬉しいなぁ~(^^♪
 そうそう、うちの仔もオモチャで遊んだ後、なんだか爪とぎしますっ!興奮して勢いで爪とぎに行っちゃうのかな・・うちは柱じゃなくてソファーや椅子なんです(苦笑)でも柱は困りますねぇ・・・柱のところに立てて使える爪とぎを立てかけてみたらどうかしら?
 暖かそうにぬくぬくと寝ている寝顔見るとこちらまで温かい気持ちになるけど、こんな風に元気に遊んでくれるのを見るのもほっこりして嬉しいですネ
 武士くん、本当はまだ若いんじゃないでしょうか・・・って思っちゃいました☆彡

投稿: たかこ | 2010年2月 5日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親探しの失敗談~その1~ | トップページ | 西国分寺散歩道 »