« 今日はお休みです | トップページ | 負けるが勝ち »

2010年2月28日 (日)

回復しました!

ほぼ1日御飯もろくに食べず、うつらうつら寝ていた武士。

Bushilog1632

元気になりました。

Bushilog1633

やっぱり変なもの食べたのかな?

外に出すのもやっぱりハラハラです。

Bushilog1634

「勝手に殺すにゃ!」by武士

まだお腹はゆるいけども、

Bushilog1635

伸びて寝られるようになりました。

ご心配おかけしました☆

|

« 今日はお休みです | トップページ | 負けるが勝ち »

武士」カテゴリの記事

コメント

とらみさんへ
ご心配おかけいたしました。
こんな時、言葉が通じれば本当に楽なのかもしれませんが、黙って耐えているのを為すすべもなく見守っているのは辛い事ですね。
いろいろ日頃から気をつけなくては!
ご心配してくださってありがとうございます。

投稿: ayyan | 2010年3月 2日 (火) 13時20分

じゅんこさんへ
本当ですね~。
猫が健康でいてくれないと本当に日常生活さし障りがありますね。
とど寝も元気がないと出来ないと初めて知りました(笑)
具合が悪いとまるくなったままでしたので。

投稿: ayyan | 2010年3月 2日 (火) 13時04分

太っちょ君へ

そういえば太っちょ君最近「エロ親父」の称号が似合わなくなったにゃ!
猫ドアに入るお手本を妹に見せてあげたり、良い兄さんになってるにゃっ!
「下のミーがよう寝かせてくれないにゃ」と言いたいとこなんだが、ミーは15歳のババで夜早く寝ちまうにゃっ!
よくわかんにゃいけど、飯食わなかったのひさしぶりにゃ!心配かけたにゃっ!

投稿: ayyan | 2010年3月 2日 (火) 12時59分

たかこさんへ
ご心配おかけいたしました。m(_ _)m
日頃普通の成猫の3倍食べる武士が少ししか食べないとあせってしまうものですね。
具合が悪いと丸まってばかりでしたが、伸びて寝てくれた時はほっと安堵しました。
外に出すに当たって、自分の留守中に何があろうと覚悟の上と思って出すのですが、決意のなんと脆いこと!
いろいろとこれから気をつけたいと思います。
心配してくださってありがとうございます。

投稿: ayyan | 2010年3月 2日 (火) 12時51分

たくさん吐いて・・
食欲もなくグッタリ・・
どんなに心配だったか・・
凄く想像出来ます。
自分じゃなく愛猫の弱った姿は
本当に辛いですものね。
でも、武士君回復よかったですネ(^_^)v
暫くは、外出は控えたほうがいいかな?
武士君がストレスにならない程度にネ♪
本当に、お疲れ様でしたm(__)m
ポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2010年3月 2日 (火) 07時58分

よかったですー。
体調が悪いと心配でこっちの生活が平常じゃなくなりますしね!
とどのような寝姿(笑)にほっこりしました♪

投稿: じゅんこ | 2010年3月 1日 (月) 17時52分

良かったな、武士にゃん。
おいらも心配していたど〜。
変なもん食ったか? 
あまり、母ちゃん心配させるなよな〜。
おいら達はFIVキャリアだからな。

ちょっとゲロッパしただけでも、
母ちゃん心配しちまうど!
もしや、彼女に会いに行って、
夜更かししたか?
よっ!エロ親父!(笑)

投稿: 太っちょ | 2010年3月 1日 (月) 16時22分

 良かった。。。。武士くん、元気になったのですね!!
 外で疲れ過ぎたか、怖い思いをしたか、変な物を食べてしまった??
 ともかく、元気復活して、遊んだりご飯食べたり出来るようになって、良かったぁ。。。。
 いよいよ3月。日差しもどんどん温かくなるから外に出ている時間が長くなるのでしょうけれど、怪我したり具合悪くなったりしないで元気で戻ってきてくれますように祈ってますね
 伸びて寝ている姿が武士くんらしくて可愛い♪ほんと・・・元気になって良かった。。。

投稿: たかこ | 2010年3月 1日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みです | トップページ | 負けるが勝ち »