« ひなたぼっこ | トップページ | 武士の寝姿! »

2010年1月 8日 (金)

運動するだ・・・

Bushilog1510

最近少しづつですが片づけをしているので、武士も運動に目覚めたらしい。

Bushilog1511

でもそのイヤそうな顔は何?

Bushilog1512

まだまだ人間が猫じゃらしを動かしている時間が長いのですが・・・

武士曰く、

「動けるスペースがまだまだ少ない」とのことで・・・

Bushilog1514

往復で追っかけるだけではなく、縦横無尽に動きたいそうなので、

片づけがんばります。

満足そうな寝顔を見るためにも・・・。

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 武士の寝姿! »

武士」カテゴリの記事

コメント

とらみさんへ
かたづけはある程度の思いきりが必要ですよね。いつかは使うかもなんて置いておくともう山が出来ているし(苦笑)
ココちゃんも猫じゃらし眺めているほうが好きなのですか?
筋肉痛はすごいですね!
でもつい頑張っちゃいますよね(笑)

投稿: ayyan | 2010年1月10日 (日) 01時51分

片付け・・昨年頑張りました(^_^)v
その前の年も頑張りました(^_^)v
というのも、捨てるのにお金かかると
聞いたから(笑)
今は、部屋を広く使いたいために
思い切って「後生大事に保管品」を
徐々にリサイクル店に売りに行ってます。
勿論、殆どが処分品に。たまに50円とか
200円とかもらう程度ですが(^^ゞ
猫じゃらし、我が家も私が降ってる時間が
長くて筋肉痛になっちゃうほどです(笑)
ポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2010年1月 9日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこ | トップページ | 武士の寝姿! »