« ぶしおとがびお | トップページ | お留守番 »

2010年1月24日 (日)

猫と喫茶

武士の毛づくろい姿で、

たっぷんたっぷんのお腹が撮りたいのだが、

カメラを取りに行っている間に止めてしまうのです。

Bushilog1557

恥じらいなのかしらね~?

Bushilog1558

ふんっ!

Bushilog1559

しまいにはいろんなものをなぎ倒して、

Bushilog1560

テーブルに飛んできました。

Bushilog1561 

これなら撮れまい・・・。by武士

猫カフェには未だ行った事がないのですが、

こんな感じでお茶を飲むのでしょうか?

そんな昨日の午後でした。

|

« ぶしおとがびお | トップページ | お留守番 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
たかこさん本当に誉め上手で・・・
会社でも部下を誉めて育てるタイプなのでしょうか(笑)
たかこさん家のにゃんこさん達は塀の隙間から救出されて以来お家で大事に育てられているから人見知りさんなのですね。
たかこさん家の猫さんの写真機会があったら、撮りたいです♪
すっかり鼻の下が伸びたayyanでした。

投稿: ayyan | 2010年1月27日 (水) 23時27分

 おおっ!!プロのayyanでもなかなかシャッターチャンスに恵まれませんか(笑)
 でもテーブルに飛んでくるまでの一瞬一瞬のカットを綺麗に撮れるのは・・さすがプロです!!!写真なのに躍動感があって、すごくいいわぁ~ホントさすがです♪
 うちの仔たちがもう少し人見知りしない仔だったらayyanに家に来てもらって撮影してもらいたいくらいなの。。。でも人の気配を察しただけで隠れてしまって出てこないから・・・きっと無理だわ。。。
 武士くん、光の陰影がとても綺麗でカッチョイイです!!

投稿: たかこ | 2010年1月27日 (水) 14時44分

太っちょの母さんへ
愛知県住民になりましたか!
ようやくにゃんずとゆっくりできそうですね。
旦那様すごいですね!
根性って対応できてしまう旦那様もすごいけど、本当に尊敬のまなざしです。
母さんが合流できたことで旦那様もほっとされているのではないでしょうか?
母さん本当に本当にお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします。

太っちょクン ハゲでデブでエロ親父だと女の子に持てないぞ!

投稿: ayyan | 2010年1月26日 (火) 11時43分

とらみさんへ

ありがとうございます♪
なかなか猫って言うのは役者だなあと思うのは、決め顔は結構キープしてくれたりしませんか?
写真撮られるのが終るまでキープの体制で待っていてくれたりします(笑)
ココちゃんの決め顔とってもかわいくてラブリーです!

投稿: ayyan | 2010年1月26日 (火) 11時33分

久し振りのガブリエル君。
元気そうで安心、安心。
本当に見た目は武士君と双仔みたいです。:)
今日も武士君は幸せそうで安心、安心。

ayyan~.昨日から無事に愛知県の住民になりました。
一ヶ月はダイエットして2キロ落とす事と、
ニャンズと主人のお世話をします。
それからまた働く事を考えようと思っています。
でも、主人も朝6時に家を出て、帰宅は10時過ぎ。
土日もメールとデータベースの整理に追われて、
本日は徹夜です。
この会社は本当に”根性”が好きみたいです。
日本の会社以上に働かされています。
おかげで、私がいない間ニャンズはふたり
だけの時が多く、
太っちょはエロ親父から、はげ親父になりつつあります。(苦笑)ストレスなのか??抜け毛が凄い!!(苦笑)

投稿: 太っちょの母 | 2010年1月25日 (月) 04時17分

そうそう、、カメラが手元になくて
なかなか撮れない事が多いですよね。
私も残念がいっぱいあります(笑)
ところで、ジャンプ前からの
ポーズ、、とっても可愛い(^_-)-☆
その凄い思いが伝わってます♪
ポチッポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2010年1月24日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶしおとがびお | トップページ | お留守番 »