« 君もか!レイア | トップページ | これはこれで・・・ »

2010年1月30日 (土)

武士の好き

武士は実家が多分好き。

Bushilog1573

ばあばの部屋の緑いっぱいの日当たりの良い畳の部屋とか。

Bushilog1574

ハッスルしてもぶつからない広いお部屋とか。

(我が家が一部屋なのでそれに比べれば・・・の意)

Bushilog1575

クッションフワフワの椅子とか・・・。

武士はとにかく贅沢なものが好き。

自分は参加しないけどにぎやかな雰囲気もけっこう好き。

Bushilog1576

こいつさえいなければ・・・。(武士心の声)

Bushilog1577

ねっ!

Bushilog1578

だからココはあたしの家だってばannoy

初日は武士につきまとっていたレイア。

翌日から距離をとることを覚えました。

私とは大きく距離をとっています(苦笑)

|

« 君もか!レイア | トップページ | これはこれで・・・ »

武士」カテゴリの記事

コメント

とらみさんへ
猫団子が撮れれば本当に良いのですが・・・
2ショット数えるくらいしかありませんです。
でもこれからまた度々実家に帰るごとにトライしてみます。
ポチッありがとうございます!

投稿: ayyan | 2010年1月30日 (土) 22時21分

武士ちゃん
すっかり気に入っちゃったのね。
そのまま居つかないでよ。
ママが寂しがるからね(笑)
それにしても、レイアちゃん
なかなか凛としてますね。
武士ちゃんとのツーショットを
是非見せて(^_^)
ポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2010年1月30日 (土) 21時33分

太っちょ君の母さんへ
そうなんです!太っちょ君ベッドは力づくで分捕って来ただけあって、このベッドがあれば武士は実家でも自分の居場所として認識してくれるようになりました。
それまではお家帰る~と鳴いていたのですが、母がせっせと蟹をあげたりするものですから完全に居ついてしまいそうな勢いです(笑)
太っちょ君とみーちゃんには譲ってもらって本当に感謝です。
もう一つのベッドは江戸川で泥んこになっていますが、ワルばあさんのダンボール箱に敷いていてばあさん大のお気に入りです。
猫は正直なものですね(笑)
本当にありがとうございます♪

投稿: ayyan | 2010年1月30日 (土) 21時12分

たかこさんへ
猫団子できる日を待ち望んでいるのですが、心のせまい武士には超難関な問題です(笑)
レイアにとっては私は知らないおばさん、武士はオスなんだけどイケテナイだめ親父らしいのです・・・(# ̄З ̄)
武士は実家にいくとご馳走が食べれる(レイアのロイヤルカナンや母が魚煮たり蟹をあげたりするので)しっかり記憶していて荷造りをしていると返って置いていかれないように近くで待っています。電車の冷暖房は気に入っているようで電車の中では爆睡してくれるので助かっています(笑)
レイアは黒くて狭いところにすっぽり入ると何処にいるか見当たらず、脱走の名人でもあるので、何処にいるかわかるように洋服を着せています。
ほめてもらってレイアは幸せです!


投稿: ayyan | 2010年1月30日 (土) 20時57分

私、武士君のハッスル姿初めてみました。
可愛い武士君。:)
確かにご実家の武士君益々嬉しそう。:)
凄い順応性ありますね。

贅沢な物が好き。には大笑い。
でも、武士君本当に贅沢な物が好きなのかも?(笑)
それから比べたら、太っちょとみーは野良猫時代が
忘れられない様で、固い床の上が好きで、
フカフカがあまり気に入らない様子。(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2010年1月30日 (土) 17時17分

 武士くん、すっかりご実家でリラックスですねぇ~~こんなにゆったり過ごしてくれるのならayyanが帰る時に一緒にご実家に連れて行っても大丈夫ですね うちなんて家以外の場所に行ったらホントに借りてきた猫状態です(苦笑)
 あれれ??レイアちゃん、初日のパワーは???ayyanにも距離をとってるのですか??きっと怖がりさんなんですね とても臆病でか弱いレディーだもにねぇ~
 とにかくママ(お姉様)にべったりの甘えっ子さんなんですね!!・・・何度見ても可愛くて綺麗な黒猫さんです♪赤いお洋服がとっても似合ってるわぁ!!!
 頻繁にご実家に帰って、武士くんもしょっちゅうレイアちゃんに会っていたらそのうちに結構仲良しになるかも・・・だって、武士くんのベッドにレイアちゃんが寝たり、武士くんが座っていたフワフワクッションの椅子にレイアちゃんも座ってるし・・・そんなに嫌なわけじゃなくて警戒して様子見してるんじゃないのかなぁ・・・武士くんとレイアちゃんの猫団子。。。想像しただけでも思わず微笑んでしまいます(^_-)-☆

投稿: たかこ | 2010年1月30日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君もか!レイア | トップページ | これはこれで・・・ »