« 夜鳴き姫 | トップページ | 慣れてきた頃に »

2009年11月29日 (日)

びびり~姫

前出10日間夜鳴きに悩ませると書きましたが、どうも日にちが合わない・・・。

数えてみたら3日間くらいでした。

10日間のように長く感じただけのことでした。すみません。

Img_1416

荒れ果てる我が家(もともと?)

何かあるとビョンッと飛んで引きかえ室ならぬ押入れへ。

最初うにゃうにゃ唸ってご飯を食べない姫を押入れのコーナーに追い込んで、口の周りにご飯をベタベタつけて食べさせておりましたが、それは1日で解決しました。

Img_1417

ごはん~!ごはんだけちょうだい!(後は近寄るんじゃねぇannoyby姫)

名前は茶トラなのにいつの間に姫と呼んでいる自分がいる・・・。(下僕・・・)

ごはんも日頃はハゼとアジとカリカリフード、お弁当のおすそ分けハト、ネズミしか召し上がっていないので、我が家のごはん全く気に入らず。

スーパーでアジといわしと夜な夜な裁いてウエットご飯にトッピングをかけるとようやく姫の食が進むのでした。

気が小さくてビビリー、目の前にお皿を置いても姫の目に入るように見せなければご飯を食べない、小言が多い・・・本当に猫の性格は様々だなぁと思います。

Img_1418

武士には興味しんしん。

でも怖くて猫キス挨拶できない~sweat01by姫

Img_1419

武士は少し離れて添い寝。

姫も多分ご就寝中。

|

« 夜鳴き姫 | トップページ | 慣れてきた頃に »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

とらみさんへ
本当に猫の好みも様々ですね!
姫は不器用なタイプなのかもしれませんね。
いつもは10頭以上のメス猫といっしょなので、武士を見ては甘えたくてしょうがないという感じですが、兄弟以外のオスのでかい猫にたじろいでいます。
武士は武士で女の子にもてないタイプなので、見ていると気が利かない感じ?で(笑)
ポチツありがとうございます♪

投稿: ayyan | 2009年11月30日 (月) 03時18分

それぞれ好みってものがあるのですね。
姫ちゃんもそれにもれずですネ(笑)
で、武士ちゃんにも
おそるおそるお傍にって感じですかね(^^ゞ
そのうち慣れてチュッの挨拶を
してくれるかもしれませんよ♪
貫禄の武士ちゃんと
まだ、ちょっと慣れてない?姫ちゃんに
ポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2009年11月29日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜鳴き姫 | トップページ | 慣れてきた頃に »