« 寝場所確保! | トップページ | 初めての真鯛にゃ! »

2009年11月22日 (日)

猫って・・・うしちゃん編

たまにお外を眺めているけど・・・

Bushilog1471

太っちょ君のお下がりベッドが大好きで・・・

Bushilog1472

アイスクリームやプリンが大好きで・・・

Bushilog1473

トイレもいつの間に出来るようになって・・・

Bushilog1474

今までは本物のねずみで遊んでいて最後は喰っちゃったのに、おもちゃのねずみで夢中で遊んでいるうしちゃん。

Bushilog1475

うしちゃん約3才

お外で生まれてこのかた生きてきた猫でも、何も教えなくて2週間で室内での生活に慣れることができました。

ノミダニもなく耳ダニもなく寄生虫もお腹になく生まれて初めて虫のいない体にしてもらいました。

不妊手術の傷が癒えたら、また風荒ぶ江戸川に帰らなくてはいけません。

Bushilog1476

撫でる度にのどをゴロゴロ鳴らす、かわいいうしちゃん。

心が痛みます。

今ならノミダニ駆除済み、不妊手術済みで里親募集できそうなのに、もったいないにゃ。

|

« 寝場所確保! | トップページ | 初めての真鯛にゃ! »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝場所確保! | トップページ | 初めての真鯛にゃ! »