« 猫って・・・うしちゃん編 | トップページ | うしちゃんについて~ご報告 »

2009年11月24日 (火)

初めての真鯛にゃ!

ちょうど武士が食べ物を探していたので、

Bushilog1477

お土産の真鯛の刺身をセットアップ。

釣りの師匠は真鯛を釣るといつも武士の分もお造りしてくれているのですが、今日は3匹いるので3等分です。

Bushilog1478

猫には勿体無いという言葉がつい出てきてしまいます。

Bushilog1479

もくもく・・・。

武士は真鯛が大好き。

うしちゃんは生魚でもハゼとアジのおこぼれは釣り船のお客さんから頂くものの、鯛は初めて。

最初は怪訝な顔をしていたうしちゃん、無我夢中で食べてます。

Bushilog1480

クローンクローンちゃんは横取りされないように、離れたところで吟味しています。

美味しいものは猫達も黙りますのね。

Bushilog1481

あっという間に平らげた武士とうしちゃん。

また釣ってくるようにみんなでお願いしましょう。

|

« 猫って・・・うしちゃん編 | トップページ | うしちゃんについて~ご報告 »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

dejavuewords様
このたびはコメントありがとうございます。
うしちゃんをかわいいと言ってくださってありがとうございます。
いままでうしちゃんとはそれほどの仲ではありませんでしたが、意志がはっきりしている成猫さんが甘えてくる時は本当にかわいらしくいじらしく思えました。
本当は私があきらめることが一番良くはないのですが。難しいものですね。

投稿: ayyan | 2009年11月27日 (金) 00時38分

おでぶにゃんこ様
コメントありがとうございます。
くろちゃんは幸せですね。
トライアルも大事ですが、人とのつながりが一番だと思いますので、おでぶにゃんこさんはきっとくろちゃんの為にとても骨を折った事だろうと思います。
このたびの件ではおでぶにゃんこさんをがっかりさせてしまって本当にすみませんでした。

投稿: ayyan | 2009年11月27日 (金) 00時33分

quantumさんへ
このたびもいろいろとご心配おかけいたしました。うしちゃんの事をこれほど真剣に考えてくださってありがとうございます。
本音を汲み取ってくださってうれしかったです。
また地道に出来る範囲でがんばります。
本当にお騒がせいたしました。

投稿: ayyan | 2009年11月27日 (金) 00時23分

初めまして~
太っちょさんのところから来ました。
うしちゃん可愛いですね~
この子が野良とは思えないほど綺麗な猫ちゃんで・・・
里親決まるといいですね~~~

投稿: dejavuewords | 2009年11月24日 (火) 23時40分

はじめまして!
太っちょの母さんのところでうしちゃんの里親様募集の記事を見ました。
太っちょの母さんの里親様募集の記事転載させてもらってかまいませんか?
我が家で保護していたくろちゃんもブログからトライアルに迎えて頂いている里親様にご縁がつながりました。
くろちゃんも一度はリリースを考えた子です。うしちゃんの事他猫とは思えません。

投稿: おでぶにゃんこ | 2009年11月24日 (火) 22時24分

何時のまにか皆仲良しさん。
微笑ましい。

でも、傷が癒えたら、みんなお外に出て行かなくてはならないのですね。
きっと一番、一番つらいのはayyanよね・・

投稿: quantum | 2009年11月24日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫って・・・うしちゃん編 | トップページ | うしちゃんについて~ご報告 »