« うしちゃんについて~ご報告 | トップページ | びびり~姫 »

2009年11月28日 (土)

夜鳴き姫

うしちゃん、クローンクローンちゃんに続いて不妊手術をしてきたその名も「茶トラ」は江戸川キッズの兄弟でクローンクローンちゃんの最後の子供です。

Bushilog1482

4人兄弟の中であんまり人好きではなかった茶トラ。

当時、里親募集では捕まえることができませんでしたが、その後江戸川の過酷な環境と船宿のお兄さん達の手で懐くように撫で続けてもらい、抱っこされる相手を選びますが抱っこもできるようになりました。

Bushilog1483

姫の我が家での限界範囲。

後は台所にあるトイレと押入れの往復です。

Img_1410

船宿でも猫じゃらしで遊んでもらっているので、遊ぶことは大好きなのですが、

Img_1411

夢中になっても、

Img_1412

基本押入れから出ません。

この姫はおしゃべりで食べ物は「ウニャンウニャンウニャン・・・」とうなりながら食べ、耐えず人の顔をみては切ない声で「うにゃ~うにゃ~」と鳴き、玄関にきては「うお~」と「うお~」と鳴く暇があればずっとなき続けているツワモノで武士も辟易するほどで10日間くらい夜鳴きに悩まされる事となりました。

続きは次回!

|

« うしちゃんについて~ご報告 | トップページ | びびり~姫 »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしちゃんについて~ご報告 | トップページ | びびり~姫 »