« お寒くなりました! | トップページ | 不妊手術を終えて »

2009年11月 6日 (金)

クローンクローンの独り言

私はさび柄が魅力の「クローンクローン」と申します。

母の名が「クローン」と言い、クローンの子のクローンという意味ですニャ。

この人間の実家にいるレイアは私の子ですニャ。

江戸川キッズも私の子ですニャ。

2ケ月間隠れて大事に育てたのに3ケ月目には人間に持ってかれましたニャ。

Bushilog1443

そして今日はよくわからないまま貧相な家に連れてこられましたニャ。

Bushilog1444

この子は敵対する勢力の「ワル」一族の娘「うしちゃん」

男の人が多い職場はネーミングセンスに欠けていけませんにゃ。

私とは本当は仲がよくないのに、捕まりやすかったから連れてきただなんて人間なんか信用できにゃいものだニャ。

この子は昨夜から固まっていてご飯もそこそこトイレにも行ってニャいのよ。

私なんかこの子の分のご飯も食べて、その日のうちにトイレも猫トイレで済ませたニャ。

Bushilog1445

さっきからじっと見ているのにゃ。キモイニャっ!

Bushilog1446

腹減ったにゃあ~!何にもでないのかこの安宿にゃ?

食い物だせ~!食い物出せにゃあ~!

Bushilog1447

鳴くの疲れちゃったにゃ~。腹減ったにゃあ~!

ちょっと心細いニャあ。

コイツ敵だけどよいかニャ・・・。

この後、猫おばさんが2匹をお迎えに来ました。

不妊手術第1号です。

武士のトイレだけは女子に大人気です。

|

« お寒くなりました! | トップページ | 不妊手術を終えて »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさんへ
他の猫が我が家に入ると、すりガラス越しで武士はいつも不満タラタラです(苦笑)
トイレは人気スポットなんですか?適当なアロマと囲みの形なんですかね?
ベッドとトイレと同じ形が多いいのは気のせいではなかったのでしょうかね( ̄○ ̄;)!

投稿: ayyan | 2009年11月 9日 (月) 22時54分

すりガラス越しの武士ちゃんが面白い♪
トイレってなぜか人気ですよね。
囲まれてるところが安心するのかな。

投稿: じゅんこ | 2009年11月 9日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寒くなりました! | トップページ | 不妊手術を終えて »