« ご無沙汰!ガビオ君 | トップページ | 朝4時の光景 »

2009年10月10日 (土)

全面ホカホカ?

ちょっと早めにホカホカカーペットを出した。

ずっと喰いっぱなしの武士が今度は寝っぱなしになった。

Bushilog1429

魔法のベッドに1000円で買ったインド綿を汚れ防止にかけてみる

(単にタオルがこの乾いていなかった)

ちょっと気分が変わってよいかな?

Bushilog1430

ホカホカカーペットはさてどこ?

じゃじゃ~ん。

タオルケットを掛けてみた。

これで全面ベッドだよ武士よ。

お尻を洗った後も吸水性抜群よん。

(単に大雑把なだけ)

Bushilog1431

んあ~極楽、極楽。

Bushilog1432

そんな変なカーペットの上では寝ませんよpout

今の季節ホカホカーペットを喜びのは最初の1時間だけ。

後は暑くて玄関で寝ていたりして、時々武士のくしゃみが聞こえてくる。

今はホカホカカーペットを最弱に設定してベッド越しに温まるくらいが丁度良いらしい。

この季節温度調節難しい。

|

« ご無沙汰!ガビオ君 | トップページ | 朝4時の光景 »

武士」カテゴリの記事

コメント

quantumさんへ
ありがとうございます!
猫ブログはリピーターが多いのですか?更新がんばらなければいけませんね!
太っちょ君はキャラクターでエロ親父が一人歩きしているけど、全然エロおやじじゃないですよ!むしろシャイで内気な少年でしたhappy02旦那様も家のぶしおを見ていてくださるのですねupよろしくお伝えください!

投稿: ayyan | 2009年10月16日 (金) 15時46分

本当に武士君は幸せそうに寝てますね。
それを見てこちらも癒されています。

犬ブログより猫ブログにリピーター
が多いというのは凄く理解できます。

でも、武士君。お顔は可愛いのに、体はおやじ。:)太っちょは顔もエロおやじで体もおやじ。:)でも、やっぱデブ猫は可愛い~。

最近主人は武士君のファンみたいです。やはりあの時の武士君の手の、”これおらのベッドだ!”の可愛さにファンになったみたいです。

投稿: quantum | 2009年10月15日 (木) 10時47分

nico様
はじめまして。太っちょの母さんの御蔭で、ミルミルパパさんから太っちょ君に贈られたnico様のベッドを武士はご満悦で使っています。
エピソードは武士の話でよければ使ってください。
明日以降メールします。

投稿: ayyan | 2009年10月12日 (月) 05時31分

 武士くん、幸せだねぇ~
 ホントにいいお顔してる(^^♪
 これからどんどん寒くなるからお家が一番だね(^_-)-☆
 本当に太っちょくんのところで頂いたベッドがお気に入りですね あの日。。。ベッドにしがみついていたもんネ
 子供は、欲しいと手から離さないけどちょっとたつとすぐに飽きちゃうの。。。でも武士くんは本当にこのベッドが欲しかったのね こんなに気に入ってくれて、こんないいお顔して寝てくれていたら、太っちょくんもミルミルちゃんのパパさんもみんな喜んでくれますっ=^_^=
 ガビオ君も武士くんみたいに心から寛げる安住のお家があるといいのにね。。。お外の猫たちがみんな武士くんみたいに穏やかで優しい時間を手に出来ますように。。。
 本当に武士くん!!良かったね!(^^)!

投稿: たかこ | 2009年10月10日 (土) 17時14分

ほかほかカーペットを
置いてもらったら
当然 寝っぱなしかもね♪
インド綿の色合いも素敵♪♪
外でクシャミ?
早く家に入ってカーペットに
おやすみなさい(^_-)-☆
ポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2009年10月10日 (土) 13時47分

初めまして。
先日こちらにお邪魔して、太っちょくんのベッドが武士くんのものになっていることを初めて知りました(笑)
驚くやら嬉しいやら…そしてちょっと切なくて心がキューッとなりました。
武士くん、自分だけの家具(というと大げさですが)が出来て、
ここが自分の場所!という気持を強めたんでしょうかね~
そしてこの極楽顔( ̄▽ ̄)
よほど気に入ってくれているんですね。
ううう…(嬉し涙)


武士くんのこのお姿とエピソードを「そらまめ屋店長ブログ」で紹介させていただいてもいいでしょうか。
もしよろしければメールをお送りください。
細かなことを確認させていただきたく存じますm(_ _)m

投稿: nico | 2009年10月10日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰!ガビオ君 | トップページ | 朝4時の光景 »