« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

12月になったぁら~!

Bnr_b

http://homeopathieseminar.web.fc2.com/index.html

12月13日クレス先生のチャリティーセミナー!

楽しみです♪

興味のある方は是非ご参加ください!

今日は告知のみにて失礼しやす。

|

2009年10月22日 (木)

朝4時の光景

朝4時、お外に出してくれとせがむ武士さん。

Bushilog1434

でもいざ出そうとすると・・・

Bushilog1435

寒いからイヤ。

Bushilog1436

イヤなものはイヤなんだも~ん♪

Bushilog1437

毎日の朝の行事です。

| | コメント (6)

2009年10月10日 (土)

全面ホカホカ?

ちょっと早めにホカホカカーペットを出した。

ずっと喰いっぱなしの武士が今度は寝っぱなしになった。

Bushilog1429

魔法のベッドに1000円で買ったインド綿を汚れ防止にかけてみる

(単にタオルがこの乾いていなかった)

ちょっと気分が変わってよいかな?

Bushilog1430

ホカホカカーペットはさてどこ?

じゃじゃ~ん。

タオルケットを掛けてみた。

これで全面ベッドだよ武士よ。

お尻を洗った後も吸水性抜群よん。

(単に大雑把なだけ)

Bushilog1431

んあ~極楽、極楽。

Bushilog1432

そんな変なカーペットの上では寝ませんよpout

今の季節ホカホカーペットを喜びのは最初の1時間だけ。

後は暑くて玄関で寝ていたりして、時々武士のくしゃみが聞こえてくる。

今はホカホカカーペットを最弱に設定してベッド越しに温まるくらいが丁度良いらしい。

この季節温度調節難しい。

| | コメント (6)

2009年10月 7日 (水)

ご無沙汰!ガビオ君

昨夜、武士が騒ぎ立てるので扉を開けるとガビオ君がいました。

Bushilog1428

数ヶ月ぶりの再会です。

雨の中、ご飯をおかわりして帰っていきました。

目つきも鋭く、なんとなく逃げ気味のガビオ君。

苦労したね。

| | コメント (4)

2009年10月 6日 (火)

わが家もとうとう4時

Bushilog1423 

武士がベッドからおりて・・・

Bushilog1424

スタンバっています。

Bushilog1425

ご飯はまだですかい?

Bushilog1426

もう飯ですかい?!

Bushilog1427

夜食が2時間前だったんスけど・・・。

ちなみにまだ朝の4時でっせ!

我が家もとうとう4時起きになってしまいました・・・。

| | コメント (8)

2009年10月 3日 (土)

魔法のベッド

ベッドが来て以来、ライフスタイルが変わった武士。

Bushilog1420

ご飯とトイレと爪とぎ以外は常にベッドにいます。

Bushilog1421

あくびなんかも出ちゃったり・・・

Bushilog1422

ベッド満喫中です。

ベッドのお蔭で家の中でのお留守番も出来るようになりました。

我が家にとってはまさに魔法のベッド。

すっかりベッドのとりこです。

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »