« 江戸川キッズ引き続き里親募集中! | トップページ | サバトラのちび君決まりました! »

2009年9月 9日 (水)

略奪愛~とあるベッド~

先日のオフ会にて。

そこのお家の猫ちゃんの愛用ベッドを借りて爆睡していた武士が何やら自己主張。

Bushilog1392

「これ・・・おらのだ。」

「ええ~何言ってんの!ここの猫ちゃんのベッド借りただけでしょう?」

Bushilog1393

「気に入った・・・。」

だあぁぁぁ!大きなベッドから武士を引き出すと、隣の子猫用ベッドに無理やり入る。

「もっとだめ~!(潰れる)」

武士の両手をひっぱろうと、

「うっきゃあ~!(怒りの声)」

終いには帰りたくないとのお言葉。

あまりの武士のゴリ押しに大事なベッドをご好意で貰ってきてしまいました。

子供の頃そういえばそんな事あったな。

あの子供のお母さんはこんな気持ちだったのね。

Bushilog1394

帰宅してからはご満悦~。

(そりゃそうだろうよ・・・)

Bushilog1395

今日も120%幸せです。

ミルミルパパさんすみませんでした。

太っちょ君の母さん本当にありがとうございました。

~武士おすすめのお店紹介~

素敵シリーズ第1弾!

武士がゴリ押しで奪う程寝心地が良い手作り猫ベッド専門店

「そらまめ屋さん」

↓バナークリック お店に飛びます

Soramameyasan

寝心地最高~!

素敵シリーズ第2弾!

「怪盗またたび団」のバンダナ製作者

マダムオオザッパーがお店を出しました。

↓バナークリック お店に飛びます

素敵唐草バンダナです!

Taketumasan

スタイリッシュな唐草でおしゃれ度アップ!

モデルが手前味噌ですみません。

勝手に武士セレクトでした!

|

« 江戸川キッズ引き続き里親募集中! | トップページ | サバトラのちび君決まりました! »

武士」カテゴリの記事

コメント

quantumさんへ
本当にいろいろとありがとうございました。
武士はいつもの座布団には目もくれず、毎日ベッドでご満悦です。
御かげ様でゆりかごのように気持ち良さげです。
武士の眠りもベッドのおかげで深まりました。
少々では起きません。熟睡しています。
太っちょ君には申し訳なかったのですが、ありがとうございました。

投稿: ayyan | 2009年9月11日 (金) 10時20分

ayyan良くこんな可愛いタイミング
撮れたね?
凄い。でも、武士君可愛い。
良いお顔してますね。

ミルミルのパパさんも
これだけ気にいって下さったら、
喜んでますって。:)
ベッドも幸せです。
本当に良かった。:)

投稿: quantum | 2009年9月10日 (木) 08時56分

たかこさんへ
いえいえたかこさん家の1歳の茶白君とってもかわいく写っていたじゃないですか?
最近はなかなか歩いてくれないので別の意味で動いている写真が撮れません(笑)
たかこさん家の猫ちゃん感が良すぎるのですかね?
シャッター切ったら御飯とか?パブロフ的にやってみたらどうでしょう?
なんとかかわいい姿残したいですよね(笑)

投稿: ayyan | 2009年9月 9日 (水) 23時31分

じゅんこさんへ
武士があんなにベッド好きだったとは思いも付かず、猫が必ずしもベッドに入ることも限らず、猫様次第に人間はただふりまわされっぱなしですよね(笑)

投稿: ayyan | 2009年9月 9日 (水) 23時26分

うわっ。。。コメントの投稿のところの名前・・”た”で終わってました失礼しました☆たかこでぇす!
バンダナもお似合いです!!やっぱり武士くんは母さんがカメラマンだからモデル慣れしてますね!!とってもステキなモデルさんです♪私もぶっくんみたいな寛ぎ写真とか爆睡とか熟睡とかの瞬間を残したいのだけど。。。。ダメなんです(涙)うちの仔たち、私がカメラを出しただけで逃げるし・・・やっとシャッターきってもすごい警戒してるから目つき最悪の写真で。。。たくさん撮れば慣れるかと思って激写したりしてるけど・・・羨ましいです!!!

投稿: たかこ | 2009年9月 9日 (水) 17時20分

 ぶっくん!!お家に帰ってもやっぱり愛用してくれたんですね(^^♪
 ベッドに手をかけて確保してる姿。。。ホントに可愛いです!!!たまんないですよね!最初は緊張してたのに、ベッドに入った途端にすっかり寛いで熟睡していたから。。。。。。本当に居心地が良くて大好きになっちゃったのネ☆
 いやぁ~上向いてベッドで寝てる写真、サイコーです!!!
 良かったね ぶっくん☆彡

投稿: た | 2009年9月 9日 (水) 12時31分

すごい!
武士ちゃんの様子を見たら、そのベッド欲しくなっちゃうねぇ。
いいモデルさんだわ♪
でも、はんぺんベッド、あちこちに転がってて、数か月に1回しか使ってくれないようなのもあるしね・・・

投稿: じゅんこ | 2009年9月 9日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸川キッズ引き続き里親募集中! | トップページ | サバトラのちび君決まりました! »