« 猫おばさん快挙! | トップページ | 鼻水Boy&Girl »

2009年9月12日 (土)

さらに里親募集中!

Bushilog1400

1匹目  オス茶白2ケ月

Bushilog1401

2匹目 キジの女の子1ケ月

Bushilog1402

3匹目 茶トラ2ケ月

Bushilog1405_2 

4匹目 茶白2ケ月

今、猫おばさんから連絡がありまして、キジ太君ようやく決まりました!

4人家族のお家にもう一匹慣れない子猫といっしょにもらわれていきました。

Bushilog1408

グレーと白のオスの子の方です。(もう一匹も全く慣れていません)

威嚇したところしか見たことない子なのですが、ご家族で慣れるまで辛抱強く待つそうです。

そんな御家族もいるのですね。

猫おばさんお茶に白い粉でも入れて飲ませているんじゃないの?

うまくいきすぎて心配なこの夜。

キジ太をご心配くださった皆様ありがとうございました。

とりあえず、ほっ。

|

« 猫おばさん快挙! | トップページ | 鼻水Boy&Girl »

保護した子猫」カテゴリの記事

コメント

quantumさんへ
ありがとうございます。
4ケ月の猫があっさり決まって増長しないように気を引き締めなければと思います。
猫おばさん、猫に関して近所の有名人でもあることは確かですが、ポスターも近隣にベタベタ貼って、有料の里親募集の広告も出して、銭湯で営業して、猫おばさんは私は運がよいと言っていますが、ひたすら地道な努力です(苦笑)賛否両論な方ですが、人間やることやっていると個性的でも周りが黙り始めるのですね。「昨日は私えらいでしょ?」と言っておりましたので、お礼と賛美の言葉をお送りしました。

投稿: ayyan | 2009年9月13日 (日) 05時44分

たかこさんへ
ありがとうございます!
もともとかわいいお顔ですし(風邪でぐしゃぐしゃで美人が台無しなのですが)、ちゃんとカメラ目線をくれます(笑)
猫おばさん家は猫ぎゅうぎゅうなので、広くおちついた環境には喜んで慣れてくれると思います。もらってくれたご家族の子供達は慣れなかった灰白ちゃんを抱っこできたそうです。
キジ太は誰でもOKですが、慣れそうな気がしています。

投稿: ayyan | 2009年9月13日 (日) 05時30分

とらみさんへ
家はアパートなので大家さんの許可がなければ一匹でもホントはだめだったのですが、すごいお家があるのだなあと思います。
今頃キジ太と灰白ちゃんは高校生と中学生のお子さん達とたのしく遊んでいると思います。
そのことが一番安心できました。
ぽちっありがとうございます!

投稿: ayyan | 2009年9月13日 (日) 05時15分

きじ太君決まりましたか。
凄いですね。猫おばさん
のパワーには本当に脱帽です。:)
でも、どうやってブログも持たずに、
いとも簡単にご縁を探して来るのでしょう。
猫おばさんはある意味でカリスマですよん。
”捨てる人がいるから、私が拾ったまでよ、がはは。”
きっと彼女こう言うんでしょうね。しゅごい。:)
さり気なく、保護活動をしている人は凄いですよ。

投稿: quantum | 2009年9月12日 (土) 20時14分

 良かった!!ホントに良かった!!!
 子猫は順応性があるからきっとすぐに慣れますね 猫おばさん・・・頭が下がります。すっごいです☆
 でもみんにゃ可愛い仔たちだから他の仔もきっと幸せを掴めるはず!
 こうやって、幸せ報告を拝見するとこちらまで幸せな気持ちになります☆彡
 今日の里親募集のお写真は、ayyanが撮影なさったのですか?どの仔もみ~んなとっても可愛く撮れています!とっても可愛い。。。。続々とあとへ続きますよ~に♪
 

投稿: たかこ | 2009年9月12日 (土) 18時50分

みなさん
本当に心優しい方なんですね。
頭が下がりますm(__)m
私は、事情があって
一匹(現在)しか飼えませんので
余計そう感じます(^_^)
ポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2009年9月12日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫おばさん快挙! | トップページ | 鼻水Boy&Girl »