« レイア | トップページ | 江戸川キッズ引き続き里親募集中! »

2009年9月 7日 (月)

まだまだ里親募集中

実の母が育てず、義理の母の栄養も足りず、背骨がゴツゴツの子猫を1匹だけ江戸川から引き上げてきました。

Bushilog1384

ぬいぐるみがお母さん代わりです。

Bushilog1385

生後1ケ月サバトラの女の子です。

Bushilog1386

果敢に生のハゼに食らいつくも、まだかみ切れずお腹をすかしていたところを家に連れて帰りました。ウェットをお腹がぱんぱんになるほど食べて、特設ベッドでおねんね中のところを猫おばさんのところに連れていきました。

Bushilog1387

これから抗生物質投与、目薬で体を治していきます。

このグジグジがとれれば美人さんになると思います。

「いつ里~」にはまだ応募していませんが、預かり先、里親様を募集しています。

こちらの姿が見えないと鳴いてよんでくるところもかわいい子です。

鳴くときは今しばらくは借りのお母さん(ぬいぐるみ)で誤魔化しておりますが、本当にお母さんになって下さる方を募集しています。

よろしくお願いいたします。

|

« レイア | トップページ | 江戸川キッズ引き続き里親募集中! »

保護した子猫」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさんへ

はんぺん君柄は人気があるので(千葉だけ?)、それを希望に定員オーバーな猫ババ宅に預けてきました。
まだ小さくてかわいいのでなんとか見つかるとよいのですけど、最近「いつ里~」も子猫も溢れかえって難しくなってきてますね。
景気も回復してくれないと猫の里親になろうという方が増えないでしょうね。
この子だけでもがんばりまする~!

投稿: ayyan | 2009年9月 9日 (水) 05時55分

たかこさんへ

幸いな事は離乳しはじめていたので、たかこさん家の花子ちゃんのようにカテーテルミルクの手間はなんとか免れました。
(生後2~3日の子をあきらめず育てた、たかこさんすごすぎです!)
花子ちゃんのように暖かいお家で長生きできる巡り合わせをこの子らに引き合わせてもらえるように最近神社があれば手をたたいてお願いしています(笑)初コメントありがとうございます♪

投稿: ayyan | 2009年9月 9日 (水) 05時42分

quantumさんへ
江戸川には子猫も親猫も山盛りいるので、子猫は初めての一人旅でした。
今もなかなか猫グループの輪に入れず、大人しいのでケージ外で保護されています。
せめての救いは御飯はいままでより満足がいくまま食べられることぐらいでしょうか?
かわいい子なのでこんどこそ里親さんに巡りあえるように猫ババといっしょにがんばります!

投稿: ayyan | 2009年9月 9日 (水) 05時37分

かわいいー!
はんぺんに似た感じの子は、里親募集のサイトでもすぐ目に止まっちゃいます。
幸せになってほしいなぁー。

投稿: じゅんこ | 2009年9月 8日 (火) 10時17分

 うふふ。。。。はじめまして(^_-)-☆
 仔猫ちゃん、切ないですね 栄養つけて、目が早く治るといいですね
 うちの花子は、生後2~3日目の保護だったけど17歳まで大きな病気も無く、育ちましたからきっと大丈夫!!目が治って、かわゆくなって、幸せになれるといいですネ
 早く、優しい家族に会えますように祈っています。ガンバレ仔猫ちゃん!!
 

投稿: たかこ | 2009年9月 8日 (火) 10時13分

”ぬいぐるみがお母さん代わり”
なんて、健気だね。
抱きしめてあげたいけれど・・
早く本物の温もりに触れて欲しいですね。
頑張れ、仔猫ちゃん。:)


投稿: quantum | 2009年9月 8日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイア | トップページ | 江戸川キッズ引き続き里親募集中! »